お銀のブログ

人気の化粧品、育毛剤(女性用)、行ってみたお店など個人的体験を淡々と書いていきたいと思います。

カテゴリ: 美容系


IMG_7755

シミの元を抑制してくれるのが、サンスターの美白です。

3つの有効成分配合で、シミの根本原因にアプローチしてくれるのです。

繰り返すシミの連鎖。

それにはサンスターだけの美白成分「リノレックスS」を使っている薬用美白美容液を!

こだわり美白有効成分配合というのは、「リノレックスS」と2つの抗炎症成分を配合しているサンスター独自の薬用美白美容液だから。

今回、私が美白化粧品をお試ししたのは、サンスターの製品です。

今なら、美白化粧品の3点セットを使ってみるモニターを募集中です。


モニターなので、かなりお得なお値段でお試しできますよ!


サンスターの公式サイトへ

>>>ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ






美白成分は、自分の肌にあうかどうか心配する人が多いですが、実際に使ってみればわかりますよ。


サンスターの美白をお試ししてみた


IMG_7828


サンスター?

ガムだとか、オーラルツーだとか、歯磨き粉や洗口液のようなお口の製品ばかりでないの?

そう思いますよね。

実は、サンスターは40年以上前から化粧品の研究をしてきたのですって。

なかでも美白です。

18年かけて研究してたどりついたのが美白有効成分「リノレックスS」です。

大手の会社だけありますよね。
自社で研究して開発するのです。


さて、美白有効成分ってものによっては、肌に合わなかったりする経験ありませんか?

肌がヒリヒリしたり、ピリピリと感じたり。

有効成分によっては刺激が強すぎる場合もあるのですよね。

それに白斑問題もありましたら、白くすることばかり一生懸命になって、肌に負担をかけるのでは元も子もないですよね。

あの問題が起きてから、厚生労働省もかなり化粧品の成分に対して厳格になったと聞きます。

しかし、それでも実際に使ってみないと、一人ひとり肌は違いますし、同じ人の肌であっても季節によって「ゆらぎ肌」になったりと肌状態も違いますからね。

そうなると、「お試し」がある製品がいいと思うのですよ。

本製品を使ってみたものの、結局、使わなかったというのはもったいないですからね。

お試しは、自分の肌にあうかどうかの確認、チェックのためです。


【モニター募集】



シミの元を抑える化粧品を研究して35年以上のサンスター

FullSizeRender

シミの根本原因であるメラニン生成酵素を抑制してくれるというのがサンスターの美白ケアです。

そもそもシミというものは、過去に紫外線にバンバンあたったからできるのですよね。
紫外線にあたったことで、メラニン生成酵素がメラニンを大量に作り出します。

そのメラニン生成酵素を分解促進してシミをもとから防ぐのが「リノレックスS」です。

だから、シミをつくらない、濃くさせないために「元から断つ」ということです。

さらには、2018年にはこのホワイトリロジーエッセンスに、2つの抗炎症成分を加えることで「日本で初めて」の組み合わせを実現したのです。

肌荒れを防いでから美白成分を肌に届ける方法です。
保湿成分も加わっていますから、

シミだけでなく肌全体を明るくするという美白美容液に生まれ変わったのです。

「化粧品」ではなく、有効成分が配合されている「医薬部外品」なのです。


化粧水にも、クリームにも、有効成分としては、サンスター独自の「リノレックスS」とグリチルリチン酸ジカリウムが入っています。

さらに美白美容液(エッセンス)には、「リノレックスS」とグリチルリチン酸ジカリウムに加えて、トラネキサム酸が入っている、という違いがあります。

だから一番人気は、薬用美白美容液(エクイタンスホワイトロジーエッセンス)なのですよ。


エクイタンスホワイトロジーエッセンスが一番人気

FullSizeRender
一番人気のエッセンスを肌に乗せてみたところです。

白いとろんとした液体ですね。


ということで、一番人気の薬用美白美容液ですが、通販売上日本1位(美白化粧品の通販部門の単品別売上)を達成した実績を持ちます。

しかーし、女性の場合、肌のお手入れに美白美容液だけ、という人はいませんよね。

化粧水もつけて、乳液もしくはクリームにもつけて、という人が多いと思うのですよ。

それで今回のお試しセットのモニターでも、単に、美白美容液(エッセンス)だけを使うのではなくて、化粧水→美容液→クリームというラインで使えるようになっています。

ただし、本当にお試し、のセットです。

7日間だけの分量です。


あっという間に使い切ってしまいますね。

それがちょっと残念ですが、まぁ肌にあっているかどうかの確認には、充分な量だと思うので、これでいいかな。

もう少し量を使いたいな、と思っても金額が金額ですからね。

こんなお値段は他にないでしょ、って感じですよね。


公式サイトで確認だけでもしてみてください。


>>ホワイトロジーエッセンスWの入ったトライアル3点セットはコチラ



今なら美白化粧品のモニター募集中

FullSizeRender

今回、お試しセットを使ってみて、私の場合は、肌がヒリヒリするとか、何か肌に合わないということは感じませんでした。


これなら多くの人に使えそうだなと思いましたよ。

それに普通は、お試しセットというと、安くても1,000円くらいはします。


1,500円から2,000円くらいのセットが多いと思うのです。

サンスターの場合、今回の「美白体験3点セット」は、モニターということになっています。

モニター募集だから、500円という破格のお値段なのですね。

なので、最後に簡単なアンケートに答える必要があります。

それでも500円でお試しできるモニターに参加すれば、美白体験ができますよ。

他の基礎化粧品ならともかく、特に、美白化粧品は、お試ししてから使ったほうがいいと私は、思いますよ。


モニター募集が終わらないうちに、確認だけでも、どうぞ。



>>>ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ







このエントリーをはてなブックマークに追加

馬


一口にプラセンタといいますが、実は、種類があるのを知っていましたか?

プラセンタは動物の胎盤のことですが、始めて聞いたときはびっくりすると思うのです。

しかし動物は出産後、胎盤を食べると聞きまして、栄養豊富であることがわかっていたんですね。


私もはじめて、プラセンタと聞いたときは、大変驚きました。

さらにそれが豚由来と聞いて、そんなものを塗って大丈夫なのかなと思っていました。

それが化粧品だけでなく、サプリメントやドリンクなど食べたり飲んだりして、身体の内側に取り入れるものへと美容によいとして人気の成分になっていました。

今では、大手企業でもプラセンタは、化粧品のみならず、サプリメント、ドリンクなど数を上げたら切がないほど販売しています。

プラセンタは、医薬部外品の美白有効成分としても国から承認されています。


もともと、古くはマッシュルームの中に見いだされて、それが利用され、中国では漢方薬としても使われていたとのことです。


馬、豚、羊、海洋性、植物性などいろいろ種類あり

実は、プラセンタといっても、いろいろなものがあります。
中には、厳密にはプラセンタ=胎盤とはいえないものまでも。

例えば、植物性プラセンタ。

植物ですから、あれっと思いますよね。
動物ではないので「胎盤」がありません。

植物の胎座というものをプラセンタと呼びます。植物の胎座は、発芽が起きる部分で栄養が豊富な場所と言われています(アミノ酸、ビタミンなど)。


また、以前は牛のプラセンタも供給されていましたが、狂牛病のことがあってから、原因物質の混入を恐れ、国が通達を出してからは使われなくなりました。

ですので、ここではあえて、牛のプラセンタについては、触れません。


なお、加熱処理をしていないプラセンタが生プラセンタとして販売されているようですが、安全性を重視するなら、加熱処理済みのもののほうがいいです。

生プラセンタだから効果が高まるという証拠は見当たりませんから。

豚プラセンタ

化粧品としては、一番ポピュラーなのが豚プラセンタです。
豚は、子豚をよく生みますから、安定して供給が可能になるという利点があります。

出産も年に2回あるそうで、10頭くらい生みますよね。大量に胎盤を供給できる強みがあります。


馬の出産をみるよりも、豚の出産をみることのほうが多いですよね。

化粧品で、プラセンタ使用!という場合は、ほとんどが豚プラセンタと思ってもいいくらいです。

安定的に供給できるというメリットがあります。

馬のプラセンタ



馬のプラセンタは、豚のプラセンタよりもアミノ酸の含有量も多く、豚にはないアミノ酸も含まれていると言われています。

豚は1度に何匹も子どもを生みますが、馬は1年に1回、1頭だけですから、おのずと含有量も違ってきます。

馬の平均体温は高く、病気にかかりにくいこともメリットです。いろんな注射を受けずに済みますからね。

馬のプラセンタの場合、サラブレッドであることが多いので、その血統証などから追跡もしやすく、サラブレッド自体が栄養管理も行き届いているので、高く評価されているのです。

ただし、豚に比べますと、出産数が少ないために高価になりがちというデメリットがあります。

なお、馬のプラセンタは高価であるがゆえに、ほんの微量しか使用していない場合もあるので、含有量もチェックしておきたいところです。


羊のブラセンタ

日本ではあまり馴染みのないのが、羊のブラセンタです。サプリメントやドリンクの場合、羊のプラセンタは独特のニオイがきつくてあまり好まれないことも理由のひとつでしょう。

日本では製造されていなくて、輸入量も少なめであるとのことです。

海洋性プラセンタ(マリンプラセンタ)


魚の場合は、卵を生みます。胎盤がないので、海洋性プラセンタの意味は、馬や豚のものとは違ってきます。

魚の卵を包む卵巣膜から取れる部分を、海洋性プラセンタと呼びます。卵を包む膜ですから、動物のような成長因子は含まれていません。

その点がデメリットですね。

現在は、美容クリニックなどで成長因子を美容に良いとして言われていることから知っている人も多くなりましたが、その成長因子を求めてプラセンタを選ぶ人は、海洋性はパスしておいたほうがいいです。

馬プラセンタよりもアミノ酸が豊富!ということをメリットに掲げる場合が多いようですが、成長因子が入っていないことがどうしてもマイナスに感じる人もいますよね。


アミノ酸やコラーゲンなどが含まれているものの、成長因子が含まれていないという点が他のプラセンタに比べると効果が低めに感じることのようです。


植物性プラセンタ


植物性と聞くと、最近ボタニカル流行りなので、自然でいいイメージに感じます。

しかし、成長因子が含まれていないことからも、効果の面ではあまり期待ができません。

植物性のほうが安心と感じる人にはいいのかもしれません。






このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_6275

ある程度の年齢になりますと、化粧品だけでは物足りなく感じてきます。

顔に塗るだけ、表面だけです。肌の深いところまでは届きません。

そのうえ、永遠に続けていなければ、すぐに肌の状態が悪くなる、という鼠がいつまでも輪の中で走る続けているような感覚です。

それもスキンケア代金がかかるという!

だったらエステに、と思う人も多いです。

クリニックやエステに行くのもいいのですが、結局は続かなくなったりしがちです。
それにクリニックのレーザーは痛いと聞きますよね。


お金もかかるし、交通費もかかる。それに痛い(顔も、心も、お財布にも)

家でできれば、最高だと思いませんか。

いつまでもエステ代がかかる、と思い悩むよりも

最初に美顔器の費用をだせばいいだけですから、結局は元が取れますね。

今回は、ホームエステを試す機会があったのでレポです。

美容先進国アメリカで人気のトリアのレーザー美顔器です。






トリアのスキンエイジングケアレーザーは家でできる

0-18
もし肌悩みがシミ関係でしたら、やはりレーザーが違いますよね。

化粧品では、どうしても力不足です。現状維持できれば御の字です。

クリニックの先生も、レーザーに抵抗感がないのなら、シミにはレーザーがおすすめといいますよね。

肌の奥から生まれ変わるという実感があります。

しかし、美容皮膚科でやっているレーザーは、けっこう大きいし、本格的で怖いくらいです。保護メガネをつけて、すごい感じになります。もうちょっと、抑えめのものはないかと思うくらいです。

それでレーザーを自宅でやろうではないの、というのが、美容先進国のアメリカで有名なトリアの美顔器です。

ホームエステですから、クリニック用ではなく、家庭用です。

大きさもクリニックに行っていた人なら、あれっと思うくらい小さなものです。
ゆっくり肌に働きかけます。

皮膚への刺激も、もう少しマイルドになります。

トリアの中でも、ニキビ用とかいろいろありますが、今回はエイジングケアレーザーです。


エイジングケアレーザーのビリビリは3段階あるので、最低レベルからスタート

IMG_6274



私が最初にトリアのレーザーを使った時は、手の甲に当てたので、最低レベルでは何も感じないくらいでした。

実際に、顔に当てると、やはり最初は最低レベルからスタートがいいなと思います。
レベル1だと何も感じないくらいですけどね。

さすがに最高レベルまで上げていきますと、ピリピリ痛いです。

仕方ないですよね。肌の奥まで当てるのですから。

そうしないとシミの元まで届きません。シミに直撃です。

それでも最後にローションを使えば、痛みもないです(痛みは人によって感じ方の違いがありますが)。



効果を実感できるからこそ、トリアの美顔器は毎日、永遠に使ってはいけないのです。お休み期間が必要です。

8週間使ったら、4週間おやすみです。

3ヶ月をワンクールとみなすと、2ヶ月使ったら1ヶ月お休みです。

1ヶ月ですよ。それくらいお休みしないといけないのです。

ホームエステという割には、「お休み」の期間が必要なくらいです。

クリニックのごっついレーザーに比べたら、マイルドな使用感ですが、レーザーはレーザーですからね。


使い方は?トリアの美顔器は充電式


FullSizeRender

トリアの使い方は簡単です。

充電しておいて、美顔器の上にあるスイッチをオンするだけです。


まずは肌に余分なものがついていないように、洗顔をして皮膚をきれいにします。

メイクはもちろん、日焼け止めなどもしっかり落としてからです。

充電台から本体を取り出して、本体上部にある電源ボタンを押します。

レベルは、上部にあるボタンを押すごとに、レベルが上がっていきます。
(3つが光れば、レベル3,最高レベルです)

そのうえ、このトリアのエイジングケアレーザーは、前回のレベルを記憶していますので、電源ボタンを入れたら、レベル1ならレベル1、レベル2で使っていたなら、レベル2に最初からなっていてくれるので、毎日すぐに使い始めることができます。


顔全体に照射していきます。

頬なら頬をやってから次へ移るようにします。

レーザーを当てる時は、肌にぴったりつけます。紫色のランプがついていることで、きちんと肌にあたっているか確認することができます。

顔全体を4つの部分に分けてつかっていきます。

まずは、ほほの上を左右に動かします。

完了すると「ピッ」と音がします。

次に移るとき、肌から離します。そうすると、紫色のランプが消えて、レーザーが止まったことがわかります。

肌につけるとレーザーが出ている仕組みです。


額の上は、本体を横にして下から上へと上下に動かします。

ひとつのパーツが終わると「ピッ」と音がして、次に移りまして、次は「ピピ」と2回、音がします。
3つ目のパーツが終わると、「ピピピッ」です。

最後4つ目のパーツを使い終わると、完了音がなります。

そうすると、電源が切れるようになっています。

なんと頭がいいのでしょう。

レベルごとに時間は違います。



レベル1は30秒、レベル2は1分、レベル3は2分30秒


IMG_6278

痛みやピリピリ感は、個人差がありますよね。
人によっては、ひりひり感やほてりを感じることもあります。

肌荒れを防ぐために終わったら、ローションを使います。

その後にセラムです。

クリニックに通うことを思えば、コスパ抜群です。

8週間使って、4週間休みとなりますので、その休みの間だけでも姉妹や母へ使ってもらうこともできます。(クリニックだったら、同じ費用がかかってしまう)。

肌の奥までレーザーが当たることで、肌が活性化して、肌本来の力が目覚めるようです。

肌の奥のコラーゲンを目覚めさせましょう。


トリアの美容総合サイトは

>>トリアビューティー【公式】





このエントリーをはてなブックマークに追加

オーガニックの石けんとして知られる(先日も新聞で大きな広告が出ていた)パーフェクトアンカーを使ってみましたので、口コミを書いておきます。

認定オーガニックの石けんとしてのほうが有名なのかもしれませんね。

パーフェクトアンカーは、米国オレゴンティルス認定オーガニックで、「オレゴンティルスとは、USDA(米国農務省)が定めるNOP(オーガニックプログラム)公認を受けた、きわめて基準が厳しいアメリカのオーガニック認定機関」とのことでした。



英語ではピュア カスチールソープが大文字で目立つように書いてあるので、カスチールソープとして世界中には知られているようです。

私自身は、カスチールソープは始めてだったので、そこまで意識していませんでした。

カスチールソープとは、何かと思っていたら、ボトルには、「中世ヨーロッパのカステリヤ王国で作られていた、 植物オイルを主体とした石鹸。王侯貴族が愛用していたことで知られていれています」と書いてありました。

「この石鹸は、生分解されるので地球にやさしい」というのもポイントに感じる人もいることでしょう。「動物実験も行っていない」と書いてありました。

私の場合は、オーガニックで、いい香りの石けんがほしいと思っていたので、新聞で見かけて買いました。

オーガニック石けんを求めていた人は、ぜひ、ブログ記事を読んでください。





パーフェクトアンカーは944ml入りの全身に使える液体石けん

FullSizeRender


米国製のカスチールソープがパーフェクトアンカーです。
アメリカ製ではありますが、日本人の肌に合うようにアレンジしています。

上の写真を見てわかるように、ワンボトルが、かなり大きいです。

箱の大きさがわかるように、新聞を四つ折りにして隣に置きましたが、感じがつかめるでしょうか。

使っても使っても終わりがないような大きさです(笑)。

だからコスパは、いいですね!お得感はありますよ。当分は、これ1本で持ちます。

最初、開封してまずは、その大きさに驚きます。
アメリカサイズなのでしょうね。これは、小さめのボトルに移し替えようかなと思っています。

とりあえず、このままお風呂場に置いてますけどね。

もう少し小さめボトルがあれば、次はこの香りを買おう、この次はこちらの香りにしようとできるのでしょうが、これほどまで大きいとひとつを長く使い続けそうです。

それにオーガニックと聞きますと、一度、蓋を開けてしまったら、それほど保存が効かないかなとも思うので。

髪にも使えるかとシャンプーもしてみた


FullSizeRender


パーフェクトアンカーは、マルチウォッシャブル。洗顔、クレンジング、ボディ洗浄につかえて、100%天然成分でできています。

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料、合成香料一切無添加です。


成分としては「水、ヤシ脂、水酸化K、オリーブ果実油、香料(エッセンシャルオイル)、ひまわり種子油、トコフェロール(ビタミンE)、アサ種子油、ホホバ種子油、シア脂油、クエン酸」のみです。



パーフェクトアンカーは、オーガニック石けんを使ったことがある人ならわかりますが、皮脂を全部根こそぎ取る!というような石けんではありません。


「1本で顔も身体も洗え、毛穴もスッキリ、メイクも落とせるのにつっぱらず、やさしい使用感」

というのがウリなのです。


完璧なバランスで処方された洗浄成分(オリーブ果実油、ヤシ油、ヒマワリ種子油)と、うるおい美肌成分(ヘンプ油、ホホバ油、シア脂油)がしっとり スベスベ美肌に洗い上げます
となっていたので、「洗浄成分」と「うるおい成分」のバランスが難しいのでしょうね。
あちらを立てればこちらが立たずなのでしょう。

なお、保湿成分のグリセリンはそのまま残っているとも書いてありました。グリセリンは保湿効果が高いですからね。


ボトルには「毛穴の黒ずみやメイクまで落とせるのにつっぱらず」と、書いてありますね。
うるおい美肌成分としては、ヘンプ油(麻の種子油ですね)、ホホバ油、シア脂油が含まれています。

1本で全身が洗えるということで、顔も身体もなのですが、髪にもいけるか!
と思いまして(他にも髪に使ったという口コミも見たので)、シャンプーとして使ってみたのですが、髪がギシギシしてしまいました。

私のような乾燥しやすい人は、やめておいたほうがいいかなと思いました。

配合されている油はどれもオーガニックなので、肌にはやさしいとは思うのですがね。

髪に使ったよ、という口コミもありましたし、髪に使うのはやめておいたほうがいいとの口コミも見ました。

私も脂性の人ならともかく、乾燥しやすい肌の人は頭皮も乾燥しやすいでしょうから、髪もギシギシになりそうなので、やめておいたほうがいいと思っています。


メイクまで落とせる!とのことだけど


FullSizeRender

再度大きさがわかるようにと、ボトルを上から写真で取って、私の指を乗せてみました。

上からみてもこれくらいの太さのボトルです。指1本分はあるかと思われる太さです。

髪に使うのは、断念しましたが、メイク落としとしても使ってみました。

ここ最近、それほど濃いメイクをしていなかったのですが、自分では薄い化粧だと思っていたのに、「メイク落とし」という感じではなかったですね。

「メイクまで落とせる」ということが書いてありますが、そこまで期待できない感じでした。

薄いメイクなら落ちるのですが、バッチリメイクの人は、やはり別途、クレンジングを使ったほうがいいです。


泡立ちも抑え気味で、最初、泡立てネットを使っていなかったら、手のひらで白い泡がねっとりしているような感じでした。

やはりある程度泡がほしかったので、顔を洗う時には、泡立てネットを使いました。

泡がそれほど要らない人は、そのまま手に取って、それを手の上で泡立ててから使っても使えます。

なぜかネットを使わないと、泡があまり出ないかわりに、ねっとりしていました。

それでも洗い上がりはさっぱりして、それなのに余計な油分を取らない感じなので、肌がつっぱることはありませんでした。


身体のほうには、ボディタオルに直接つけました。

私は、いつも合成繊維のボディタオルを使って(それも固めのもの)いますが、それにつけるとけっこうドボドボ行ってしまうので、もしかしたら、スポンジを使ったほうが、すぐに泡立っていいかもしれません。

ボディタオルの人は、量の使いすぎに気をつけたほうが。。。


さっぱりとした洗い心地ですが、つっぱることはなかったですね。

エッセンシャルオイル入りなので精油の香りが軽くてよい

IMG_6887

オーガニックなので、香料として入るというより、エッセンシャルオイルが入っています。

精油ですね。

私としてはもっと香りがあってもいいと思いましたが、日本人向けとしてはこれくらいの抑え気味のほうがいいのでしょう。

それにオーガニック系が好きな人には、プンプンする香りは嫌われそうですものね。

ほんとうに、ほのかな柑橘系の香りでした。洗った後も残り香を期待しましたが、それはなかったです。

レモングラスもオレンジも柑橘系です。

ただし、油もすべて天然成分なので、エッセンシャルオイルも天然成分なので、香りについてはバラつきがあるそうです。

植物オイルで作られたと感じるテクスチャー



IMG_6888

かなり粘度はゆるく、サラダオイル並みのサラサラ感です。

サラサラしている分、お風呂にこのままボトルを置きますと、使いすぎになりそうな気がするのですよね。

1回で使う量を調節しづらいので、小分けして使ったほうがいいかなと思っているところです。


このように蓋を開けて使うタイプなので、まずは手のひらに乗せて使わないと一気にドバっといきますからね。気をつけましょう。

天然成分100%で、オイルっぽい感じだからなのか、約15度以下で、白く濁る、すなわち白濁するとボトルに書いてありました。

合成界面活性剤は不使用なので、成分の一部が沈殿することもあるそうです。

オーガニック系ですから、それは仕方がないことですね。

私は、量が多めでアメリカンサイズというよりは、いろんな香りを試してみたかったので、できればもう少し量が少なめがあるといいなと思いました。


これだけ量があればお得感はありますし、コスパがいいのはわかりますが、ほかにも、ティトゥリー、ピンクグレープフルーツ、ブラックスプルースブレンド、ローズマリー、ラベンダー、ペパーミントも(無香タイプもあるようです)あって、試してみたいのですよね。


それでもボタニカルといいましょうか、オーガニック、天然成分100%のものを求めている人には、香りもエッセンシャルオイルなので、いい製品ですよ。

みなさまからの口コミも良いことがそれを物語っています。

オーガニックの石けんというと、固形石鹸しか知らない人もいるようなので、液体石けんも試してみて下さいね。

楽天ならこちらをクリック

>>ザ・パーフェクトアンカー レモングラス&オレンジ(944mL)【ザ・パーフェクトアンカー】


アマゾンが良い人は、こちらをクリック

>>>ザ パーフェクトアンカー ピュアカスチールソープ




このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0432


エステで外出できない時代は、家でエステですよ!



今回のブログは、独自カップ型ヘッドを持つ毛穴ソニック美顔器【サークルピーリングプロ】 を使わせていただく機会があったので、使い方を含めてご紹介します。


美顔器を買うには、なかなか思い切りできないのが、欠点といえば欠点ですが、もし興味があるのなら、まずはブログ読んでみてください。

毛穴の汚れを取る美顔器の口コミをブログに


エステですが、お店自体が休業のところばかりかと思いますが、地域によっては営業時間短縮程度のところもあることでしょう。

しかし、それこそ「三密」の場所です。

狭い空間、
エステティシャンとはかなり接近。
自分の肌を直接触られる、です。

エステティシャンが無症状感染者だったら、マスクだけで大丈夫なのだろうか?

不安はありますよね?


勇気のある人は行っているのかもしれませんが、エステに出かけて、コロナに感染では周りになんと言ったらいいのやら。

そこで、おうちでエステしましょうよ!



毛穴が気になる人に、ヤーマンの毛穴用美顔器


毎日鏡を見ていて、毛穴の汚れ気になりませんか?


私は若い頃、脂性肌だったので、毛穴から皮脂が出て、皮脂がたまるのでしょうね。

鏡を近づけるたびに、けっこう毛穴の汚れ、黒ずみが気になっていました。

悩んでいましたから、もちろん毎日、朝晩、洗顔していましたよ。

しかし、

実は洗顔が原因で、毛穴の黒ずみや肌のくすみにもつながるのだそうです。

毛穴の悩みは自己流で洗顔しているとこうなります。


ゴシゴシ洗いすぎでもいけません。やりすぎは禁物です。摩擦によるダメージを受けやすくなります。


摩擦による黒ずみがわかりやすい例が股擦れです。

すれると摩擦がおきまして、古い角質がたまって暗い肌色になりますね。


そこまでなったことがある人にはわかると思いますが、肌が暗い色になるだけでなく、皮膚からクリームなどの浸透も悪くなります。


同じように顔の肌にも、摩擦は気をつけておいたほうがいいですよ。


お肌のトラブルは、実は洗顔が原因、ということもあるかもしれませんからね。


さて、不要な角質を取り除いてつるんとした美肌にするには、美顔器を使う、という方法もあることを知っていますか?


さらに、美顔器の中でも、ブラシではなく超音波振動で毛穴の汚れをすくい取ってくれるという「毛穴ソニック美顔器」を知っていますか?

毛穴の汚れを超音波振動ですよ。


超音波振動とイオンでやさしくメイクオフして毛穴汚れをすくい取り、さらには洗顔後のローションの美容成分を角層まで届けて、肌の引き締めまでやってくれる美顔器があるのです。


いわば、これひとつで、毛穴の汚れ取りから、洗顔後の肌への美容成分の浸透まで、トータルに行うことができる美顔器です。

総合的な美顔器ですね。


毛穴の汚れ取りから洗顔後のお手入れまでできるのが「毛穴ソニック美顔器」なのです。


イオンと超音波振動で効果的に毛穴ケア



顔につけると、くるくると毛穴の汚れをすくい取ってくれるから、手洗顔より楽チンです。

やはり毛穴の汚れに対し研究されてる器具ですから、手よりも、キレイに取れますよ。


なんと言っても、みんなが使って口コミでも評判いいですから。

公式サイトへ

>>>【サークルピーリングプロ】


毛穴ソニック美顔器ヤーマンの「サークルピーリングプロ」とは

FullSizeRender


毛穴の黒ずみが気になって、毎日、洗顔をしっかりしているという人はよく聞きます。

しかし、毛穴に詰まった角栓などはなかなか手洗顔では落ちないことが多いです。

それを無理に落とそうとすると、今度は力を入れすぎて、肌へのダメージになりやすいのです。

肌へのダメージは「やりすぎ」ということがけっこうあるのですよ。

では、よく見かける「ブラシが付いた洗顔用美顔器」ならいいのか、です。

確かに、器具を使いますから、手洗顔よりはよく汚れがとれます。

しかし、意外とブラシによる肌のダメージがあるのですって。私もこれは知らなかったです。


もしかしたら、すでに洗顔用美容器具、電動ブラシ、それも超音場のブラシは使っているわ、という人もいるかもしれませんよね。

ブラシよりも「超音波振動」によるメイクオフのほうが肌への負担が少ないということを知っていましたか?


超音波による細かい振動で毛穴の細かい汚れを浮かび上げて、すくい取るのです。

ヤーマンの「サークルピーリングプロ」は、毎秒約90,000回の超音波振動で、毛穴に詰まった汚れをやさしく浮かび上がらせます。

PM2.5対応というのも見逃せません。手洗顔はもちろんのこと、ブラシ洗顔でも落とせなかった微粒子の汚れまで落とすことができるのです。

注目すべきはヘッド部分です。ここが今までのピーリング美顔器とは違います。

今までのピーリング美顔器がヘラ型のヘッドなのに対し、ヤーマンの「サークルピーリングプロ」はカップ型のヘッドを採用しています。


肌への負担が少ない独自のカップ型ヘッドなのです。これは使っていてすべりが良くて使いやすかったです。

超音波振動で汚れを浮かすことと肌のすべりがいいことが肌への負担が減るのでしょう。

肌への負担を徹底的に研究しているのですね。

そのうえ、イオン導出入機能もありますから、お肌のうるおいを導き、引き締めケアもできます。

肌へ美容成分を届けてくれますからね。

「サークルピーリングプロ」は独自のカップ型ヘッドを持つピーリング美顔器です。

超音波振動だけでなく、イオンクレンジングもできるという美顔器になります。

週に1回か2回、1回に5分程度使うくらいのエステサロン気分の美顔器です。



毛穴ケア用サークルピーリングプロのメリット良い点4つと使い方

IMG_0436
横から見た写真です。

今までのピーリング美顔器とは違う、超音波振動美顔器で「毛穴の汚れを浮かせてすくい取る」サークルピーリングプロです。

その注目すべきポイントをまとめます。

ポイントその1

毎秒約90,000回の超音波振動で、メイクの汚れ、毛穴汚れをしっかりオフできる。それも肌にやさしく、という点です。

超音波の振動によって肌にやさしい方法で、汚れが浮かび上がるからできるわけです。

ホットクレンズと併用すれば、面倒なダブル洗顔も不要!になります。

超音波振動の出力は、業務用でも使用される90kHzです。

手洗顔やブラシ洗顔では落とせなかったような微粒子の汚れまで落とすことができるのです。

さらに、PM2.5対応という美顔器なのですよ。

ポイントその2

独自のカップ型ヘッドを採用なので、今までのピーリング美顔器と違います。

ピーリング美顔器を使ったことのある人なら、あのヘラのような先端で肌に当てていくことを知っていますよね。

肌に当ててそぎ取るようなイメージです。

それに対して「サークルピーリングプロ」ならカップ型のヘッドでくるくると回しながら、肌にやさしく当てられます。

私もするすると肌を滑っていって、これで汚れが取れるのかと思ったのですが、汚れがカップにたまっていますので、取れているのですね。

特に、従来型のピーリング美顔器を使っていた人こそ、「肌にやさしい」を実感できるはずです。



FullSizeRender


ポイントその3

ピーリングだけでない!クレンジングも、うるおいケアもできること!

上に張った写真は、PEELINGモード(角質モード)には光がついていますよね。

写真をみてわかるように、他にPOREモード、TIGHTENINGモードもありますよ。

ここで、モードごとの使い方を含めてご紹介しましょう!

基本は、PEELINGモード⇒POREモード⇒TIGHTENINGモードです。
顔全体⇒部分使い⇒顔全体という使い方です。


PEELINGモードはピーリングですね。超音波で、顔全体にまわすようにして使います。目安としては2分くらいです。

POREモードとは、POREは「毛穴」の意味ですから、毛穴の汚れ対策用です。毛穴の目立つところに使う部分使いです。小鼻とか、鼻の横、あごなどですね。1箇所5回しくらいです。

POREモードは超音波の振動プラスイオンの力です。目安は1分くらいです。

毛穴の汚れを浮かび上がらせながら、イオンの力で汚れを吸着させます。プラスの微電流によって汚れを吸着します。

これを続ければ、毛穴汚れを引っ張り出してくれますね。ここで一度洗い流します。


TIGHTENINGモードは、TIGHTENINGが「引き締め、ピンと張る」という意味ですから、超音波とイオンの刺激でお肌の引きしめ効果をねらいます。肌にハリを与えてくれるような刺激です。

ローションなどを塗り、ゆっくりとサークルピーリングプロを肌の上で動かし顔全体に使います。

この時使うローションは、とろみのあるタイプの化粧水のほうがいいです。それか水溶性ジェルですね。
オイルやスクラブ入りは故障の原因になります。

マイナス微電流によって、化粧水やジェルなどの美容成分を肌に導入し角質層まで届けます。

ポイントその4

防水(IPX4)仕様なので、お風呂でも使えるということ。ただし、水の中につけて使うとか、長時間水にさらすということは避けてください。

お風呂でなくても、防水はいいですよ。電気を使うのに、水を気にしなくていいですからね。

本体もまた、水洗いできますから、清潔にできるから安心です。



それと、私も試す時に乾燥した肌に直接当ててしまったのですが、少し痛みがありました。

使うときはジェルなど、肌に滑りやすいものと一緒に使うのがいいようです(水でもいいかもしれないけど、水溶性ジェルが一番おすすめです!)

ただし、スクラブ入りのジェルやオイル性のものはおすすめしません。


それと、あまりにも強く肌に美顔器を当ててしまうのもよくないです。軽く、かるーく肌に乗せてすべらすように動かしていくのがいいですよ。

すべらせるのがコツです。やさしく使えば、肌にやさしい美顔器だとわかります。
かる~く、やさしく使いましょう。

イメージできますか?

かる~くです。



ヤーマンの「毛穴ソニック美顔器」は、どのような人におすすめなのか


IMG_0431

サークルピーリングプロは、今までのーリング美顔器に満足できなかった人におすすめですね。

肌に負担がかかっていたような人です。

カップ型ヘッドで実感してもらいたいです。

それと、「洗顔用の音波電動ブラシ」にも満足できなかった人にもおすすめです。

これまた、ブラシはけっこう肌に負担がかかっていたのだなぁとわかりますよ。

刺激によるダメージで肌がくすんでしまった人にもおすすめです。

もちろんピーリングモードがありますから、ピーリングとしても使えます。

毛穴の黒ずみが気になる人、毛穴汚れが気になっていた人には、ピーリングだけでなく、

イオンの力で、プラスの微電流によるお肌の汚れの吸着を体験してみてください
(カップに汚れがたまっています)。


洗顔しながら、イオンの力と超音波振動で毛穴ケアができる。

それがこの「毛穴ソニック美顔器、サークルピーリングプロ」です。


毛穴ごとき、それほどお金をかけられないの!
と思うかもしれませんね。


しかし、そこが毛穴専用のマシンです。機能を考えて作られたのですから。


手洗顔にも限界ありますし、毛穴のことばかり考えるくらいなら、いっそのこと、美顔器に頼ったほうがいいですよ。

なんであんなに悩んでいたのだろうと、あっけなく思うかもしれないですからね。


公式サイト:
毛穴の悩みにこれ1台『サークルピーリングプロ』



購入方法は2つ。お得なのは定期コース


IMG_0435

箱には、このようにサークルピーリングプロの大きさが書いてありました。

本体の長さが17センチくらいですね。幅も4.3センチくらいですから、それほど大きさを感じさせない美顔器です。

本体を使いながら持っていて、重たいなとは感じませんでした。

ぜひとも、ピーリングだけでなく、気になる毛穴へピンポイントでケアできる。

そして顔全体への美容成分を届けて引き締めまでケアできる美顔器を使ってみてください。


購入方法は2つあります。


IMG_0434


単品での購入は、今なら、公式サイトのページ限定で、化粧水とクリームが付いてきます。

上の写真がそれらです。

オンリーミネラルエクストラモイスチャーローション3回分です。

それと、すごいのが、クリームです。

オンリーミネラルエクストラモイスチャークリームが30g入りのもの1個が付いてきます。


ただし、お得なのは、定期コースです。
なんせ初回のホットクレンズが実質、無料になるのですから。

定期コースの人は、送料も無料です。

初回は美顔器とホットクレンズが送られてきまして、2回目以降は、ホットクレンズのみが自動的に送られてきます。


ただし、これだけお得になっているので、4回継続が前提となります。5回目以降は、解約可能になります。

ホットクレンズが自動的に送られてきますから、買うのを忘れた、ということが無くなって便利です。


でも中には、定期コースに抵抗があって購入することを悩んでしまう人もいますよね。

定期コースするか、どうするかと悩むくらいなら。マシンのみの購入でもいいではありませんか!!


そのような人のために、マシンのみの単品でも購入できるのはいいですよね。

単品ならぜひ、プレゼント付きの期間中に購入を!
どうせ買うなら、お得に、です。

ヤーマンの独自カップ型を知ってしまうと、、、

それでも、手洗顔を続けますか?
超音波振動で毛穴の汚れを効果的に取りますか?



今までの電動ブラシに満足できなかった人こそ、試す価値ありますね。
単品でも、定期コースも選べますから。


ヤーマンの最新毛穴ケア用美顔器を詳しく知りたいなら、公式サイトの専用ページで確認

>>>毛穴の悩みにこれ1台『サークルピーリングプロ』




見た目も可愛く使用感も優秀!韓国コスメ




送料無料!ジョンマスター、メルヴィータ、ニールズヤード他、コスメ最大86%OFF
最安値挑戦中/海外コスメ通販【ベルコスメ】



このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_20190706_154423

40代以上の年齢の人ならわかってくれると思いますが、年齢を重ねると、肌の艶がなくなります。
だからファンデーションで補わないといけなくなってきます。

なぜなのでしょうね。
年とともに、くすみや乾燥がひどくなってくるのです。
肌がくすんで、肌の色が悪いわけです。

基礎化粧品で毎日対応していても、やはり限度はあります。
20代の肌には戻れない。


シミだって増える一方です。
毎日のスキンケアをやっていてもなかなかシミは減るものではありません。

くすみもそうです。


ツヤがないから、ファンデーションを塗ったばかりはいいのですが、じきに乾燥して、よくいえばマットな感じにみえてしまいます。

とにかく肌が美しいなぁと思う人には、ツヤがあるのです。素肌でも、ファンデを塗っていても。
光というのでしょうか。

しかし、テカリとツヤは違います。

テカっているのは、脂ぎっているように見えます。

私がほしいのは、テカリでもなく、くすみでもなく、ツヤなのよ!

と言いたくなる年代が、40代以上なのです。

そのように感じる人は、一度、アテニアのファンデにトライしてみてはいかがですか?

アテニアのファンデーションを使うと肌にツヤが出るとして知られているのですよ。
真珠パウダー入りです。上質な光です。

アテニアを知っている人ならわかっていますが、アテニアの化粧品はリーズナブルなお値段です。

1本もっておけば、かなり長持ちもしますし。

そして、新感覚のファンデーション。リキッドでもない、クリームでもない、「ジェルクリームファンデーション」です。


今回は、そのアテニアの長い名前のファンデーション、フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュを使ってみたという話です。



あの有名なクレンジングも一緒についてくる特別価格は、初回限定です。

先にアテニアのファンデーションを確認する

>>アテニア フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ




アテニアのフュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ

IMG_6032

アテニアは、そもそも化粧品を一流ブランド品の品質を3分の1価格で提供を目指している会社です。ファンケルの第2ブランドとして立ち上げたブランドなのです。

そのため、ムダなことにはお金をかけず、化粧品の品質にお金をかけるので、パッケージもシンプルです。

説明書きだって、上の写真のとおり箱の内側に書かれているくらいです。

説明書きの紙がないと嫌だとか、パッケージに高級感が欲しいという人は、値段が高くてもそのブランドの雰囲気を買う、という部分もありますからね。

それよりは、アテニアの場合は、コスパ重視の人におすすめです。


では、最初に書いておきましょう。
私がアテニアのラスターフィニッシュを使ってみた評価です。


1,満足した点
ツヤがでる。
肌のくすみを感じない。
よく伸びるので、ファンデーションが減らない。
厚塗り感がなく、いかにも「塗りました!」感がない。
素肌っぽい感じにみえる


2,不満な点
暗めの印象がある。特に手の甲に取った時に感じる。


明るさが不足するのは嫌だと思う人は、いつも選んでいる色味に、ピンク系の色を足して2色使いするとか、下地をピンク系にするなどで対応できるかと思います。

手の甲に乗せた時に、感じますが、自分の顔に伸ばして見ると、そこまで暗くはないです。
でも、気になる人は上にも書きましたがピンク系をプラスするといいかも。

私はそれほど感じなかったのですが、カバー力が足りないとか、崩れがひどいという人がいます。

私は、最後にお粉を使うので、カバー力が足りないとは思いませんでしたね。

カバー力がある=厚塗り、ですから。

自然に見せるのを取るか、OR シミは見えないが厚塗り感があるか、のどちらかになりますからね。

そもそも40代以上の年齢では、どうしても素肌っぽくみせるには、カバー力は足りなくなります。

コンシーラーでごまかしても、分かる人にはわかるし。

崩れがひどいと感じる人は、秋から冬にかけて使うようにして、夏は避ける、別のものにするのがいいでしょう。

ということで、アテニアのファンデーション、ラスターフィニッシュは、素肌感があって、厚塗りにみせたくない人におすすめできるファンデーションです。

素肌っぽくて、自然なツヤがでるファンデーションです。

その反対に、多少厚塗りに見えてもいいから、カバー力重視という人は別のファンデーションがいいでしょう。その場合は、たぶん、ツヤが不足しますけどね。

アテニアのラスターフィニッシュは、「厚塗り感ゼロ」がウリです。


ラスターフィニッシュの2色使いの体験レビュー


FullSizeRender

上にも書いたように、ピンク系52番と、オークル系61番(明るめの肌色)の「2色使い」をしています。

使い込んでいるので、箱が汚いですが、色をみる分には大丈夫ですよね?

写真が見づらいですが、透明板の上に出してみました。

上の色が52番ピンク系です。

下に出した色が61番のオークル系(明るめの肌色)です。


華やかさは、ピンク系です。

私の腕にとって少し伸ばしてみたところです。

アテニアの52番ピンク系と61番オークル系


FullSizeRender
上がピンク系、下がオークル系です。

どうでしょうか。

腕の内側に置くと、暗めに見えてしまいますね。
腕の内側は、日焼けしていないですから。


カバー力がないと言う人がいるが、私は、それほど感じないですね。
カバー力というのは、それまでに使ってきたファンデーション歴にもよるのかな。

厚塗りカバー力バッチリのファンデーションばかり使ってきた人と、素肌っぽい軽めのファンデーションを使ってきた人では、印象が違うでしょうね。

伸ばすのも簡単ですし、よく伸びます。

なんせ、リキッドでもなく、クリームでもない。強いて言えば、その中間となる「ジェルクリームファンデーション」です。


リキッドの良さと、クリームの良さを足して2で割ったような伸びやかさです。


成分を確認したい人には箱の配合成分表示の写真をどうぞ


IMG_6033

水溶性コラーゲンとか、アセチルヒアルロン酸Naとか、パオバブ種子油の文字が見えるでしょうか。

その他、ヒアルロン酸Na、加水分解シルクも配合されています。


ファンデーションだというのに、真珠層末、パールパウダーも入っているのですね。

アセチルヒアルロン酸は、スーパーヒアルロン酸とも言われています。

スーパーヒアルロン酸は、保水力が高く、肌のうるおいを長時間保つことで知られています。

普通のヒアルロン酸でも保水力が高いので有名ですけどね。

1gで、6リットルの水分を保ってくれますから。スポンジ並み?いや、それ以上ですね。


50代が使ってみた!ツヤ肌を目指す



FullSizeRender

ということで、50代を代表しまして、使ってみました。

2色をともに塗ってみました。
あえて、いつも使っているお粉、仕上げ用パウダーはつけていません。


ファンデーションのみ、ですよ。

しわしわのトマト肌(アテニアのサイトに写真あり)になっていなければOKです。

もっとファンデーションを出して多めに塗ってみてもよかったかな。

カバー力がないと言う人いますが、これくらいには、なりますよ。


くすみの原因をオフするというクレンジングも一緒にプレゼント

40代以降は、素肌に自信がなくてもファンデーションでなんとかできますって。

地道にスキンケアも、もちろん大事ですけどね。

この前聞いた話なのですが、ほぼ似た歳の姉妹がいて、スキンケアをまったくやらない姉と毎日スキンケアをしていた妹では、日々の積み重ねは60歳くらいになると、はっきり現れてくるそうです。

2歳か3歳違いの姉妹でも、10歳くらいの差が出てくるとか。

スキンケアをサボりがちな人でも多少挽回できるのが、ファンデーションで肌の色を整えることです。

ファンデーションや最後につける仕上げ用パウダーや、コンシーラーで、なんとか見せられる肌になりますよ。

たしかに、スキンケアは大事です。

日々の積み重ねは、年数が経つとはっきり出てきます。

それを多少修正するのが、ファンデーションですよね。

アテニアの公式サイトで購入すれば、大好評のあのくすみの原因までオフするというクレンジング、「クレンズオイル」もついてきますよ!!!

初回限定プレゼントです。




公式サイトで、アテニアのファンデーションを確認する

>>アテニア フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ






このエントリーをはてなブックマークに追加

FullSizeRender

夏になると薄着になりますから気になるは産毛です。

産毛は、手や腕にあるものはすぐに気付いて処理しますが、忘れがちなのが顔の産毛です。

メイクの時に気付いた!
そんなことはありませんか?

これから外出する時に、発見!ということが私にはありました。

あなたは、産毛の処理はどうしていますか?
顔の産毛なんて、カミソリを使って処理しているわ。

そう言う人いますよね。

しかし、一度、このフローレスを使ってしまうと、やっぱり専用の道具は違うなぁと思いますよ。

顔を傷つけないように、手元に気をつけて、恐る恐るということから解放されます。


風船にあてても割れないくらい安全というウワサのコードレス電気シェーバーですから。

顔に産毛があるだけで、肌がくすんで見えるので、損ですよ。
痛くないのに、きれいに剃れる!
肌にやさしい電動シェーバーのフローレスなのです。


手軽にムダ毛ケアできるフローレスで、メイクのノリを良くさせましょう!

気になっていた人どうぞ。
届いてから30日以内なら、返品可能です(送料など負担あり)。

現在「ビューティーセール期間中」だということでクーポンが出てきて、いつもよりお手頃価格で購入できるみたいでした。

公式サイトだったので、私の場合は、安く購入できるクーポンが表示されましたから。

セール期間を過ぎると、クーポンが表示されなくなるでしょう。


ダイレクトテレショップの公式サイトは、こちらから

>>フローレス

もしクーポンが出てきたら、使うのをお忘れなく!




フローレスの色は可愛いピンクがおすすめ


FullSizeRender


現在、累計販売数700万本突破したと言われるフェイスシェーバーがフローレスです。


これほどまで売れているから、世界47か国で「5秒に1本」という販売実績になるのですね。

買った人は、「もっと早く買えばよかった」というくらいのウワサになっていますから。
みんなが買うには、理由がある。ということでしょう。


カミソリを使うとたまに、キズつけることありませんか?

フローレスなら安心のフェイスシェーバーです。
システマティックシェービング構造というものなので、刃が内蔵されていて肌に直接、当たらないようになっています。


まず、私が使ってみて驚いたことは、「痛くない」なのです。

だから、最初、使ってみて思ったことは「コレ、取れているのか?」でした。

でも取れているのですよ、不思議なことに。
痛くないのに、細かい産毛が取れていて、びっくりです。

フローレスだと、回転刃が直接肌に当たらないので、「風船も割れない」という紹介のとおり、肌を傷つけないというわけです。

だから、安全で、恐る恐るカミソリを使う必要なし!です。
剃り心地満足度高し、です。

そのうえ、カミソリを使う時のようなシェービングフォームをつける必要もありません。

プシューとでる泡を使わなくても良し。

メイクの上からでも使えます。

だから、メイクした後に、「あっ」と気づいたら、そのままフローレスを使えばいいだけです。

それに、このかわいいスタイルです。ちょっと見、口紅、リップクリームのように見えます。
このままポーチに入れてもいいですね(カミソリだとそうはいかない)。

コードレスだから、持ち運びに便利です。


色は、ピンク、ホワイト、ラベンダーがありますが、このピンクが可愛いですよ。
だから、おすすめ。


顔の産毛取りして肌がつるつる!コンパクトなサイズで持ち運びも簡単


FullSizeRender

今までのフェイスシェーバーは、このようなかわいいデザインのものがあったのでしょうか?


可愛らしいデザインだから、インスタなどでも評判です。

メイクの前に気付いたら、フローレスで顔の産毛剃りしましょう!
顔の産毛取りをすれば、顔がつるつるになって、メイクのノリが良くなりますよ。

顔の産毛取りをすれば、メイクあとに産毛が立ち上がることもありません。

いや、メイクしちゃったわ、という場合も大丈夫です。
メイクの上から使用できるのが特徴のひとつなのですから。

私の場合、メイクした後に気づくことが多かったのが、口まわりの産毛だったもので。。。


フローレスならいつでも、手軽に「肌つるつる」を手に入れることができるのです。

カミソリを使うと、たまにカミソリ負けして、つかった後がヒリヒリしたことあると思うのですが、ホント、ツルスベですよ。


LEDライトで、ほの暗い場所でも細かい産毛を見逃さない


FullSizeRender

さらに、驚きのLEDライト付きですよ。

洗面所が少し暗いのだけど、という時でもこの光があれば大丈夫です。

このピカー!を見ると、すぐに使いたくなってしまうのが、デメリットでしょうか。

ピカピカやりたくなってしまうのですよねぇ。

使い方も簡単です。説明の必要がないほどです。

電源入れて、シェーバー部分を肌に当てるだけです。肌の上をくるくるまわしていけばOKです。

それだけで、内蔵されている回転刃が細かいうぶ毛を取っていくのです。

シェービングクリーム、シェービングフォーム、さらには水さえ必要ありません。

簡単にムダ毛を処理することができます。

除毛器具を使ったり、エステに行くのは、お金もかかるし、時間も取られますよね。



肌にやさしいのは内蔵の回転刃で直接肌に当たらない



FullSizeRender
LEDライトを付けたところです。

刃が直接肌に当たらないうえに、シェーバー部分は、肌にやさしい素材となる低刺激なニッケルフリー18金ゴールドプレートでコーティング(金メッキ)しています。

金って、肌にいいのだと聞いたことありますよ。肌に負担をかけないのはポイント高いです。

痛くないのに、ツルスベ肌ですよ。

このようなシェーバーには、眉だけのものがありますが、この「フローレス」なら、ある程度幅というか大きさがあるので、顔だけでなく、えりあし、うなじ、手や腕、さらには足にも使えます。

指の毛なんかにも、使えます。

特に、うなじはカミソリ使うのは、怖いですよ。他の人にやってもらうなら、ともかく、自分ひとりで見えないままやるのは、やめてくださいね。


しかし、このフローレスなら、OKです。うなじでも、くるくると肌の上を動かすだけ。

ただし、「約5mm以下の毛にご使用ください」となっているので、産毛だけ、ですね。

かなり長いムダ毛には、使えません。
その点は、すべてのムダ毛を取りたかった人には欠点に感じるかもしれませんね。


ダイレクトテレショップは「フローレス」の正規輸入販売元



FullSizeRender

このフローレス、あまりの人気商品のため、類似品、ニセモノには、注意してください。

本格的な夏前にムダ毛のケアをしておきましょう!



5秒に1本売れているというフェイスシェーバーがフローレスです。

痛くないのにキレイに剃れると評判のシェーバー
テレビでも大ヒット中!

ダイレクトテレショップの公式サイトは、こちらから


>>フローレス


私の場合は、公式サイトだったので、安く購入できるクーポンが表示されましたよ。
必ず出るわけではないようですが、クーポンが出たら、忘れずに使いましょう。



***************






>>接触冷感生地の洗える布マスク 同色2枚セット【ふつうサイズ】【ひんやり】



このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんにも、乾燥でガサガサしやすい大人にもプレミアムベビーソープ


IMG_4871

今回の石けんは、ベビーソープなので大切な赤ちゃんの肌にも、乾燥肌や敏感肌の大人にも使える、優秀な石けんの話です。
そんな石けん、知っていましたか?

  • 乾燥肌でも洗った後にしっとり肌になりたい
  • 肌が弱くても使える低刺激の石鹸がほしい
  • クレンジングが肌にきついのでメイク落としができる石鹸がほしい
  • 石鹸で落ちるミネラルファンデを使っているのに最適な石鹸が見つからない

洗顔ひとつ取っても、なかなか理想のものに出会えません。

無添加のオーガニック石鹸などにチャレンジする人もいますよね。

でも、こういうこと、ありませんか?

「低刺激の石鹸だと聞いたけど、使ってみると汚れが落ちにくい」


では、低刺激よりも洗浄力を重視して選んでみよう!と思っても今度は、洗浄力が強いのはいいけれど、刺激が強くて使い続けることができなかった。。。。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

ファンデーションを塗るだけで美白もできるという薬用ファンデーション

FullSizeRender

「今なら、オリジナルのミラー付き」

マツコ・デラックスさんも、CMで言ってましたよね。

「ファンデーションって、1年に3500時間も塗ってるの!」

「それが塗るだけで、美容液みたいにケアしてくれるなんて、ウソでしょ!」

という時代なのです。

これからの時代は、美白だけ、ファンデーションだけ、ではないのですね。

両方共に、です。美白もファンデーションも、です。

一度に美容液とファンデーションができる時代なのだなぁと。

資生堂のHAKUにファンデーションが出たことを知ってそう思いました。

先日、資生堂のイベントやら、幕張メッセでやっていた展示会などでも「HAKU」のファンデーションはメインに紹介されていました。

今回、資生堂は、HAKUの美白美容液ではなく、HAKUのブランドで、ファンデーションを新発売したのです。


HAKU 薬用 美白美容液ファンデ - 化粧品・コスメの通販 | ワタシプラス/資生堂



オフィスにファンデーションをつけて行く人は、年に3500時間どころじゃないかも



IMG_4597

これがHAKUのファンデーション、色番号はピンクオークル10番です。
「赤みよりでやや明るめの肌色」と書いてあるほうです。

薬用美白ファンデーションであります。

なぜ、「薬用」なのか、については後で書きましょう。

世の中に出回っているファンデーションの話は、ファンデーションをつけると肌に悪い、というものばかりです。

ファンデをつけていると、肌の皮膚呼吸ができないとか、肌に負担をあたえるとか、毛穴がつまりそうだとか、ネガティブなものばかりです。

もちろん、肌状態が悪くてつけてはならない場合もありますよ。

しかし、それらのうわさ話の中には、誤解もあるそうですよ。

考えてみてください。

ファンデーションをつかなかったらどうなるか?

まず、紫外線は、直撃ですよね。

肌に直接、空気中のほこりやチリもつくことでしょう。

それらを防御してくれるのは、ファンデーションです。

乾燥だってそうです。
肌にベールがないのですから、水分もどんどん出ていくことでしょう。

肌に保湿のベールがあれば、肌を守ることができます。

資生堂の調べでは、年に3500時間もファンデーションをつけている時間になるそうです。

それだけの時間をファンデーションとともに、過ごしているのなら、その時間をケアの時間に。

すなわち、ケアタイム、お手入れ時間にしてしまおう!です。

ファンデーションだけでなく美白美容液も肌につけておけるということになります。

ファンデーションの時間を、美白で有名なHAKUで、一挙両得に。

新常識のファンデーションに。新感覚の美容液ファンデーションで美白も

こちらは、オークル10番を、隣においたところです。

オークル10番とピンクオークル10番は、室内だと、同じ10番なので違いがあまりわかりません。

FullSizeRender


しかし、外へ行くと、ピンクオークルは、ピンクに近いことがわかります。

ちなみに、紫外線防御効果は、SPF30・PA+++ですよ。

もちろんHAKUのシリーズですから、美白有効成分は入っていますよー

HAKUの美容液を使っている人なら知っている4MSKですね。4-メトキシサリチル酸カリウム塩です。


IMG_4599


ここまで試させていただきながら、私が買ったのは、なんと標準色のオークル20番ですよ。

肌には、オークル10番があっている、というのに。

肌測定して色味判断してもらっているので、私の顔の肌はオークル10番がドンピシャです。

その人がオークル20番だと、このように肌とは差が出ていますね。

50代の肌、そのものですが、くすみやシミは、カバーされていますよね。

差がわかるように、頬のところだけに塗ってます(丸く塗って違いがわかるようにしてます)。

FullSizeRender

これは、色の差を見せるためで、2,3回肌の上で、くるくる回しただけですが、もう少し、時間をかけて丁寧に塗れば、CMに写っているマツコさんのような肌になるのでしょうか。

時間がある時に、下地もつけて、丁寧にじっくり塗ってみます。



さて、使ってみての感想は、「軽い」です。

肌の皮膚呼吸ができない、なんてウソでしょ、になります。


やはりファンデーションをつけていても皮膚呼吸はできているのだなぁと。

美容液で、ファンデーションというのは、いいのですが、つけているのを忘れそうなのが、いいのか、悪いのか。

ついつい、あれ、すっぴんではなかったんだ、思うくらいです。

その後、オークル10番とオークル20番を比べてみました。

IMG_4699
上がオークル10番です。

色の参考に、どうぞ!



ファンデーションでありながら、
「エクトイン,ジオウエキス,イチヤクソウエキス,トルメンチラエキス,ユリエキス,塩酸グルコサミン,ルムプヤンエキス,2-O-エチル-L-アスコルビン酸,ヨモギエキス(2),アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム」
などが入っているのです。

アセチル化ヒアルロン酸ナトリウムは、Sヒアルロン酸ともいいますね。

美容液とも、いえそうなくらい。。。それでもファンデーションなのでしょうね。

そのほか、肌を明るくみせてくれる秘密もあります。
その秘密は、ファインレッドパールですよ。それも含まれているから仕上がりが、ワントーン明るめです。
赤って、人の肌を透明感アップさせてくれるんですってね。



シミをカバーしながら、美白してケアのファンデーションがHAKUのファンデーションです。

使ってみれば、「落とした肌も楽しみね」
というのも、わかりますよ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ