お銀のブログ

人気の化粧品、育毛剤(女性用)、行ってみたお店など個人的体験を淡々と書いていきたいと思います。

カテゴリ: 福袋

ハッピーバッグというのかラッキーバッグというのか福袋です

IMG_3487

&chouette(アンドシュエット)の2019年のHappy Bagです。
ハッピーバッグでも、ラッキーバッグでもいいのですが、とにかく福袋のことです。


サマンサタバサ系列のファストファッションといわれています。

事前の情報では、

ハンドバッグ + トートバッグ + ショルダーバッグの計3点アイテムが入ったお得なセット
 2019年をHAPPYに始められる内容の福袋となっています

ということなので、ハッピーに始めます。
2019年は、ハッピーに、です。

これはららぽーとのお店で1月1日に買った福袋です。

IMG_3488

アンドシュエットの福袋には、3つバッグが入っておりまして、まずは小さめのピンクのバッグです。
これは、ショルダーバッグですね。

小さめで定期入れとお財布くらいしか入らないのですが、ハンドバッグというよりも紐がついていることから、ショルダーになるようです。

アンドシュエットのバッグは小さくても、けっこうしっかりした造りのバッグです。

これがピンクのバッグとなります。


こちらが小さめバッグなら、トートバッグはかなり大きいです。
一番大きいのがトートバッグです。こちらも、かなり丈夫そうなバッグです。

これなら長く使えそうですよ。たとえ乱暴な使い方をしても耐えてくれそうです。

アンドシュエットのトートバッグは、シックな色合いなので、どんな洋服でも合わせられますね。

アンドシュエットの福袋、一瞬、バッグが2つだけと思わせますが、実はもうひとつあります。

大・中・小の3種類体制のバッグになります。

アンドシュエットの「中」タイプとなるハンドバッグ(それとも、これは紐がついているからショルダーなのか?)は黒です。

就活にも使えそうな、大人のバッグです。

これならどこへでも出せそうです。


中と小のバッグには、ショルダーにできる紐がついていますが、ショルダーとして使うなら、小のピンクかな。

小さめのバッグは、デート用、友達との遊び用として、あとの大と中のバッグは、仕事先に持っていく用として使えそうです。

思ったよりも、しっかりした造りなので、丈夫で長持ちしそうです。
サマンサタバサの妹分といったファストファッションブランドみたいなのだけど、安っぽい感じはしません。



しかし、アンドシュエットの福袋ですが、、、

人によって、中身のバッグの色が違うという声を聞きました。

今回のものは、比較的、就活用、仕事用に使えそうな落ち着いた感じのバッグでしたが、人によっては印象が違ってくるかもしれません。


すべてプライベート用にしか使えない、仕事に持っていけないバッグだった、という人いるのかしら?よくわかりませんが。

こればかりは「福袋」ですから、仕方がないです。
来年は、どのようなバッグが入るか?ということもわかりませんし。


どちらにしても、半額以下で手に入るお得な福袋には違いありません。

3つもあったら、誰かにプレゼントしてもいいですし。




このエントリーをはてなブックマークに追加

クロックハウスの男性用の腕時計を福袋で



image


福袋、福袋と福袋の話題が続いていますが、このような福袋はいかがでしょう。

大きいサイズも福袋あり


今回は、ザ・クロックハウスの男性用腕時計です。

組み合わせ自由なので、SACSNY Y'SACCS(サクスニー・イザック)と、LANCETTI(ランチェッティ)の腕時計にしています。


日本のブランドであるサクスニーイザック(SACCSNY Y'SACCS)は、ドラマの『ガリレオ』や『リーガル・ハイ』で使われたそうです。サクスニーイザックの時計は、シンプルなデザインでありなおかつ機能性もあります。

ランチェッティは、イタリアのブランドウォッチです。私はあまり知らなかったのですが、レディースも人気あるようです。



2本入っていて、1万円プラス税金です。

組み合わせ自由ということで、場合によっては3万円くらいの品を1万円で買えるのだということです。

自由に組み合わせられるから、お得ですよね。

時計もひとつだけ、という人がいますが、たまには着替ましょう。

それには、雰囲気の違うタイプを選んでおくといいですね。


どちらにせよ、ブランドウォッチが2本ですから、チェンジしてもそれぞれがカッコイイ。


それでも2本は要らないなと思ったら、お友達にプレゼント用に取っておいてもいいですよね。


1月3日までで、限定100袋ですからお早めに。

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年、あけましておめでとうございます。

元旦からレイクタウンの福袋の列に並びまして、スタバはあえなく、ゲットできず。

越谷レイクタウンはスタバが3店もあるのに、ですよ。

がっかりだわ。朝7時に家を出たのに。。。
(初日の出を見ることができたから、いいか)。

それで、
越谷レイクタウンのアウトレットで、セルレの福袋をゲットしたので、戦利品公開です。

数量限定なので、もう売り切れと思いますが、来年、買う予定の人のために、写真をアップしておきます。

税込み、2000円です。

image


Celule(セルレ)は、アウトレット化粧品のお店です。


知ってる人なら、ああ~となるでしょうが、お安く買えるお店と
して知られています。アウトレットコスメ専門店だそうです。

PLAZAとか、LOFTで売られているものが、30%引きとか、
すごいものだと80%引きも。8がけではなく、80%オフですよ。
そんな値段になっているものもあるのです。


訳あり、だかららしいのですが、日本では売られなくなったものとか、
パッケージリニューアル(要は、古いパッケージのもの)した
ものなど、中身がどうかなっているわけではないようなので、
利用している人もいるのです。


私は、入間の三井アウトレットで初めて知りました。


これは、越谷のレイクタウンのセルレの福袋です。

それにしても、越谷のレイクタウンともなるとお店も広いけど、
多くのお店で福袋やっているものだから、行き交う人も多くて
疲れたわ。

どの出入り口も朝9時の開店まで行列ですし。

朝10時くらいで、もう1日が終わったような気分になりました。


人気の福袋



コート一枚ですでに、元が取れる福袋とは
福袋特集



このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ