お銀のブログ(ミネラルファンデーション など)

人気の化粧品、育毛剤(女性用)、行ってみたお店など個人的体験を淡々と書いていきたいと思います。 このブログにはプロモーションが含まれています。

2019年02月

お試しもある敏感肌にも人気のミネラルファンデーション


私も使っているミネラルファンデーションについて、です。




石けんで落とせる(クレンジングでごしごし落とす必要なし)とか、
肌に軽くていいとか
言われています。


最近は、肌に負担をかけないメイクが人気なのです。

石鹸で落とせるファンデーションといったら、すぐにミネラルファンデが言われます。


それとダブル洗顔が面倒に思う人(時短のため)や、
クレンジングが肌を痛めていると思う人もあって、
さらに人気に拍車がかったいるようです。


忙しい女性に人気なのです。


そこで、私がトライアルを使ったことのあるミネラルファンデーションのうち、ルースパウダータイプのものを選びまして、ご紹介します。


まだ使ったことがない人は一度お得なセットでお試しを。


今までもブログ記事に書いてきたのですが、ここで改めてまとめてみようと思います。


おすすめのミネラルファンデや、人気のミネラルファンデをご紹介しますよ!


石鹸で落とせるミネラルファンデの中で、「トライアル(お試しセット)」のあるものを選びました。




最初から何千円もかけて本製品を買うよりも、まずはお試ししてみませんか!


トライアルセットならそれほど金額も高くないので、いくつかトライしてもらいたいな、と思います。


せっかくですから、何個か試してみると、製品による違いを感じることができますよ。


ということで、トライアルがあるという前提で選んだミネラルファンデです。



今回ご紹介するのは、


ミネラルファンデだけでなく、スキンケアのお試しもしたい人へ。

カブキブラシで、元が取れる!一番、安くてコスパがいい。お得でおすすめなのが、ETVOS


>>>ミネラルファンデーション スターターキット 




美白成分が入っているのが欲しい人は、コチラ。
口コミ人気の高いオンリーミネラル

>>>>【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット 


色をたくさん試してみたい人は、通の人に人気のレイチェルワイン

>>>>レイチェルワイン【ミネラルメイクアップ トライアルセット】 


この3つです。
サイトで、中身の確認だけでも、どうぞ!


石鹸で落とせる!ミネラルファンデ(トライアルセットあり)


最近は、石鹸オフできるもので、メイクすることが流行っていますよね。

安達祐実さんのこれなんかが有名です。



>>肌がきれいになる石けんオフメイク





メイクをしてもクレンジングいらずで、石けん洗顔だけでオフできる。だから肌に負担をかけない

ということです。オーガニックのリップバームをまぶたにのせて、艷やかにみせたりと工夫次第ではできるわけです。

石鹸だけで落とせるメイクはメイクもメイクオフも楽ちんということもポイントです。


さて、ミネラルファンデーションのサイトをみますと、寝たままでも使えるとか、つけたまま寝られるとか書いてあります。

実は、私も人体実験してつけたまま寝たことがあるのですよ。


確かに、寝ていてもファンデーション独特の「肌が息していない」ような感覚はまったくなくて、軽くてよかったのですが、、、

あまりに軽くて、朝起きたときに、すっかり忘れてしまって、そのままザブザブと顔を洗ってしまいました。

私は、夜は必ず洗顔石鹸を使うのですが、朝は使ったり、使わなかったりしています。

そういう時に限って、水のままザブザブといってしまいました。

すっぴんとおなじ感覚だったのです。その後、すぐに「あっ」と気づいて、慌てて洗顔石鹸使いました。

いや~軽くてつけたままということを忘れてしまいましたよ。

ですので、もし、寝たまま使うつもりの人は、朝起きたら、せっけんだけでも使ったほうがいいとおもいますよ。


今回おすすめのミネラルファンデーションは、トライアルセットがあるものを選びました。

なぜなら、敏感肌の人もいるかと思いまして。

ミネラルファンデーションは、偏りがちなのですよね。

ミネラルファンデを使いたい人は、敏感肌の人か、脂性肌の人か。
私が聞いたかぎりでは、この2つのパターンでした。



聞いてみますと、脂性肌の人は比較的何でも使える人が多かったのですが、敏感肌の人は、「試してみないとわからない」の声が多いので、トライアルがあるものを選んだ次第です。


余談が長くなりましたが、それでは3つのミネラルファンデーションのご紹介です。


エトヴォスのミネラルファンデーションのトライアルセット(スターターキット)

IMG_3600

お買い得という意味なら一番ではないかと思うのがエトヴォスです。

なぜなら、トライアルセット(スターターキット)の中に、スキンケアから、ヘアケア、さらには、ミネラルファンデーションに使うブラシまで入っているのですから。

太っ腹としか思えません。

他のミネラルファンデーションを使っていた人でも、ぜひ、お試ししてほしいなと思っています。

といいますか、お試ししないと、損でしょ。
そう思うくらい充実しています。


  • 肌にやさしい成分
  • クレンジングが不要
  • くるくるパッで終わりにできる簡単メイク

それがETVOSのミネラルファンデーションです。
サラサラのミネラルなのに、顔につけると、しっかりフィットします。

微粒子がお顔の皮脂とくっついてくれますから、とっても自然にメイクできます。
使ってみれば、なめらかな使用感に、びっくりしますよ。

肌にやさしいから、石けんで落とすだけでOKです。

それと、エトヴォスですが、ヘアケア製品もあるのをご存知ですか?

私がトライアルセットを使った時は、ヘアケアのお試し試供品(シャンプーとトリートメント)も付いてきましたよ。

もし、購入するとき、ヘアケアの「お試し」がついていたら、ぜひ、試してみてください。

へえ、エトヴォスはヘアケアもあるのだなぁと思いますよ。

おそらく、このヘアケアの試供品提供は、期間限定ではないかと思うのですが、サイトで確認した時、まだあるようでしら、いい機会なので、ぜひ、どうぞ!



ということで、エトヴォスは何から説明していいやらわからないほど、トライアルセット(スターターキット)が充実しています。


エトヴォスのミネラルファンデーションというと、マットスムースミネラルファンデーションが有名です。

もちろん、それも入っていますが、ナイトミネラルファンデーションもついています。


ナイトというように、夜用のファンデーションなのですが、「下地になるミネラルファンデーション」というのが驚きです。

ナイトミネラルファンデーションは、夜使ったり、下地に使ったりしますから、UVカットの数字は入っていませんでした。

一方、マットスムースミネラルファンデーションは、SPF30,PA++でした。

これくらいの数字なら、肌にきつくないと思いますよ。



それと、トライアルセット(スターターキット)をぜひゲットしていただきたいなと思う理由のひとつに、ブラシがあります。


フェイスカブキブラシです。

これが手に入るのですから、フェイスカブキブラシだけでも、トライアルセットの金額の元が取れますよね。



トライアルであっても中身が充実しているので(シャンプー、コンディショナーも)、とにかく一度は試してほしいミネラルファンデです。

エトヴォスがはじめて、の人こそ、使ってみてほしいトライアルの「スターターキット」です。


  1. フェイスカブキブラシ
  2. マットスムースミネラルファンデーション
  3. ナイトミネラルファンデーション
  4. クリアソープバー
  5. モイスチャライジングローション
  6. モイスチャライジングセラム
  7. モイストバリアクリーム
  8. モイストシャンプー
  9. リペアトリートメント

今なら、9点お試しできます!!


カブキブラシで、元が取れます!

キレイで自然な肌色に、それがエトヴォスのミネラルファンデ

まずは、どんなものなのか、公式サイトで確認だけでもしてみてください。


>>>ミネラルファンデーション スターターキット






美白もできるミネラルファンデがオンリーミネラル


IMG_3601

実際の粉を見ると、かなり細かいことがわかります。これぞ、微粒子です。

以前にも詳しくブログ記事を書きました。
初めて使ったのは、「お試しセット」でした。

つけたまま寝られる!オンリーミネラルにはトライアル(お試し)あり 


美白、カバー力、UVカットができるひとつで済むミネラルファンデーションとして人気なのがこの「オンリーミネラル」です。


「シミも防ぐ薬用ファンデ」として広告を見たことがある人もいることでしょうね。ミネラルファンデーション多しといえども、なかなか無いですよ「シミも防ぐ」タイプのものは。

シミを防ぎ、紫外線も集中カットです。

なんと言っても、SPF50+、PA+++ですからね。


美白美容液、日焼け止め、ファンデーション、化粧下地、コンシーラー、フィニッシングパウダーの1つで6役なのですね。


美白美容液を塗ったり、UVクリームで防いだりということがないだけでも、忙しい女性にとっては嬉しいことです。ベースメイクがこれ一つで済むのですから。


またオンリーミネラルは、美白機能もある多機能ファンデーションです。
ミネラル成分100%はよくありますが、美白有効成分配合が魅力的なのです。


肌が荒れやすい人のなかには、美白美容液とか、美白化粧品が肌に刺激が強すぎて使えない、だけどシミも防ぎたい、といる人がいるのですよ。

そのような人には、このようにミネラルファンデーションの中に美白有効成分が配合されているのはかなり便利なのです。

すっぴんでいるよりは、紫外線から肌を守るので、いいのです。


肌にやさしいクレンジング不要は、ミネラルファンデーションを選ぶ人には必須です。

その肌にやさしいを徹底するために、鉱物油フリー、タルクフリー、防腐剤不使用にしているのですね。防腐剤、鉱物油、合成着色料、タルクなどを使用しない、肌にやさしい処方です。

ミネラル成分100%だから、「オンリー」「ミネラル」なのですね。

オンリーミネラルは、ミネラルファンデーションの中でもカバー力があるとして知られています。

使い方も、フタにパウダーをとってくるくると回し、余分な粉をトントンと軽くたたいてから、肌になじませるようにして使うため「くるくるトントン、肌でくるくる」と言われています。

このように使い方も簡単で手軽であって、さらにクレンジング不要でラクなのです。

石けんで落とせるファンデーションはラクですよ。

40代、50代に人気なのは、素肌のような軽い仕上がりだからです(軽いとつけたまま寝られるますが)。


オンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデーションは、デビューセットと呼びます。


医薬部外品の薬用ホワイトニングファンデーションと、デビューブラシそして今なら、薬用ホワイトニングジェルの3点セットになります。

美白有効成分トラネキサム酸配合の薬用ホワイトニングジェル(2週間分)付き。



美白もできる、ミネラルファンデ。まずはこのデビューセットでお試しを!

肌にやさしいミネラルファンデで美白も兼用しましょう。


>>>>【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット





色が豊富なレイチェルワインもおすすめ


image

未だに、レイチェルワインといいますと、お酒のワインと勘違いする人がいるのですよね。

しかし、ミネラルファンデーション好きの人には、色が豊富なのことで知られています。


私が試したときのブログ記事はこちら

>>ミネラルファンデーション好きの人ならレイチェルワインのトライアルセット


芸能人の方々にも、熱烈なファンがいると聞きますから、この色の豊富さを知ってしまうと、レイチェルワイン押し、になるのでしょうね。

それと、崩れにくさをあげる人もいます。


特にレイチェルワインのミネラルファンデは皮脂を吸着することで肌に密着するという性質があるため、時間が経っても崩れないという。皮脂にくっついているから、水分である汗なをかいても崩れないという強さが頼もしいです。

しかし、崩れにくいのはあるけれど、石けんでの落としやすさから考えてみると、ちょっと難しいかなという印象です。

ミネラルファンデーションですから、軽さはあるのですけどね。

レイチェルワインには「Pure & Simple Skincare(ピュアでシンプルなスキンケア)」という理念があります。

海外は企業理念がしっかりしていますよね。

ピュアでシンプルだから、肌のトラブルになりやすい防腐剤、合成界面活性剤を入れていないのです。


ピュアでシンプルだからこそ、マイカや酸化チタンを含めた7種類の成分からなるミネラルファンデなのです。「最小限の成分量で構成され、 肌本来の力で内側からきれいになる手助けをいたします」とのこと。

言われてみれば、成分が多ければ多いほど肌への負担が増えるわけですから、理にかなっていますよね。

かわいいトライアルセットは、公式サイトからどうぞ。


>>>>レイチェルワイン【ミネラルメイクアップ トライアルセット】






そもそも、ミネラルファンデのミネラルとは何か?

ミネラルといいますと、サプリメントなどでは聞いたことがあるかと思いますが、ミネラルファンデにおけるミネラルとは、天然の鉱物のことです。


マイカやチタン、シリカが知られています。マイカは雲母ともいいます。

ファンデの粉の色によっては、入っているものと、入っていないものもあるようです。

種類によって、白っぽかったり、黒っぽいものだったりします。

ミネラルファンデが人気なのは、「石けんで落とせる」からです。

クレンジングオイルやクレンジングゲルを使って落として、さらに石けんなどの洗顔料を使うというダブル洗顔となると、よく落ちていいのですが、それだけ皮膚には、摩擦が起きています。

そのようにして、肌には負担がかかっているのです。

天然由来のものですから、肌の皮脂にミネラルがついてくれていると、その粉自体が紫外線を散乱してくれますから、紫外線対策にもなりますね。



とにかく、トライアルセットでいいので、実際に自分の肌で試してみることをおすすめしますよ。







このエントリーをはてなブックマークに追加

女性用育毛剤の口コミ!テレビショッピングでも紹介の育毛剤はコレ


IMG_3886

育毛剤(女性用)として、今回はベルタ育毛剤を実際に使ってみた口コミを書きましょう。
無添加ナノ育毛剤として、女性用育毛剤のランキングでは有名なヘアケア製品です。


発毛促進もそうですが、産後の抜け毛予防としても使われています。

ベルタはテレビショッピングで知った人もいるかもしれませんね。

ネットでも、口コミは多いですし、いろいろなネットストアなどでもランキング1位になっているのをよくみました。

ベルタ育毛剤ですが、見た目は、まるで女性用化粧品、美容液ではありませんか。

「育毛剤」というイメージがガラッと変わりますよね。

育毛剤らしくない育毛剤、それがベルタ育毛剤です。

オシャレというのか、化粧品に近づいてきたというのか。
いまや、薄毛の悩みも、オシャレなボトルでケアする時代なのですね。


ベルタ育毛剤

産後に抜け毛がひどい人もいるから、20代、30代も育毛剤!

先日、私の友人が「おばあちゃん」になったと連絡が来ました。
50代は「おばあちゃん」の年代なのだなと改めて思いました。

もちろん20歳で結婚して、21歳で娘を生んで、その娘がこれまた20歳で結婚して、21歳で子どもを運だら、40代でもおばあちゃんになります。

だから、50代でおばあちゃんというのは、普通にあることなのでしょう。

そこで、50代の私と同じ世代の人の中には、育毛剤を使っている人もいるでしょうが、もし、産後の抜け毛に自分の娘が悩んでいたら、このような育毛剤もあるよ、ということをご紹介いたしましょう。

それは、上の写真の「ベルタ育毛剤」です。
正式名称は、「ベルタ薬用ヘアローション」です。


なぜ、ベルタ育毛剤がいいのか。

娘さんが妊娠中に、おそらくサプリメントを飲んでいたかと思うのですが、「葉酸サプリメント」を飲んだほうがいいよ、と言われて飲んでいたかと思うのです。


その葉酸サプリで有名なのが、「ベルタ葉酸サプリメント」です。超がつくほど知られていますから、娘さんに聞いてみるといいです。


それで妊婦さんによく知られたブランドが「ベルタ」なのです。

私たちからみたら若い人、20代のママや30代のママには、よく知られたブランドがベルタですから、そのベルタから出ている育毛剤と言えば、すぐにわかってもらえるはずです。

もし、自分の娘から「抜け毛が増えて困っている」と言われたら、ベルタ育毛剤をプレゼントしてあげてください。

葉酸サプリで知られたベルタから出ている育毛剤といえば、安心感があるはずですよ。


>>>>女性用育毛剤なら【ベルタ育毛剤】



ベルタ育毛剤


私たちの年代が使っている育毛剤と比較して検討した


IMG_3887

出産すると、育児でてんてこ舞いですよね。授乳などで夜も睡眠不足になりがちです。

自分の食事だっておろそかになりがちで、栄養のバランスが崩れる人もいます。

それにプラスして女性ホルモンのバランスが乱れるわけですよ。抜け毛にもなりますよ。

しかし、産後の抜け毛は一時的なことが多いのです。

それは妊娠中、特に妊娠後期になりますと女性ホルモンが高くなってくるからですね。

女性ホルモンは髪の毛の成長期を助けます。成長を促したり、成長期を保つのです。

そもそも、髪の毛にはヘアサイクルがありまして、
成長期→退行期→休止期となってまた、新しい毛が生えてくるというサイクルになっています。

この成長期ですが、4年から6年となっていて幅があります。

抜け毛は誰にでもありまして、50本くらいはふつうなのです。

このヘアサイクルは頭髪が同時期のサイクルにはなっていないため1本1本ずれているので、一気に抜けることはありません。

しかし、妊娠中は女性ホルモンの値が高くなっているため、成長期をキープしてくれています。

先ほども書いたように、ヘアサイクルの休止期に移行するには、幅があります。

それが出産で、女性ホルモンが高い状態から低下しますので、一気に抜け毛が増えることになるのです。


だから産後の抜け毛は、一時的なことが多いのです。

じきに、ヘアサイクルが正常化していきますからね。もちろん、すべてに例外はありますから、高年齢での出産など長期化する場合もあります。しかし、産後の抜け毛は一時的なものなのです。


それに対して、私たち更年期はけっこう長い期間になります。女性ホルモンが減る期間、更年期に悩む期間は、出産後に比べたら長いです。


オシャレなボトルで育毛剤らしくない育毛剤(女性用)だから贈り物にもよし


IMG_3888

ベルタ育毛剤を手に取ると、育毛剤らしくない育毛剤であることに驚きます。

まるで美容液のようなボトルです。

だからこそ、20代、30代くらいの若い世代に人気なのです。
昔のいかにも「育毛剤!」というパッケージではないのですね。

顔に美容液を塗ってお手入れするのですから、頭皮も本来はお手入れするべきですよね。
頭皮美容液と言ってもいいくらいのイメージですから育毛剤という概念が変わりそうです。


このようなオシャレなボトルだったら、抜け毛に悩む娘への贈り物にしてもいいではありませんか。
それでなければ、娘にこういう育毛剤あるよ、って教えてあげるのでもいいです。

ベルタ育毛剤のサイトを読みますと、産後のみならず、「妊娠中」「授乳中」にも使えると書いてありました。

中には、においに敏感になっている人もいるかもしれませんが、ベルタ育毛剤は無香料なので、昔の育毛剤にありがちな、ニオイぷんぷんという育毛剤ではありません。

天然由来成分が多く配合されているので、ほのかに植物系、ボタニカルな香りはしますが、香料をいれているわけではないのです。

女性用育毛剤ベルタ育毛剤の成分は天然由来成分が多く、無香料だけど天然由来成分の香りがするかも


FullSizeRender


ベルタ育毛剤の成分をみていますと、天然由来成分のものが多いです。

育毛剤の中には、女性ホルモンが入っている育毛剤もありますが、ベルタ育毛剤はあくまでも天然由来成分にしてあるところが、これまた、産後のお母さんにおすすめできる育毛剤なのです。

イザヨイバラエキス、ヒオウギ抽出物は女性に嬉しい成分です。

私たちくらいの更年期世代なら、女性ホルモン配合の育毛剤がいいでしょうが、産後のお母さん世代には、植物由来のエキスがいいのでは?



また、ベルタ育毛剤の強みは、32成分をぎゅっと凝縮しているところに特徴があります。

有効成分である、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロールだけでなく、その他にも プラセンタエキス、コラーゲン、ヒアルロン酸Naなどが多種多様に入っています。

プラセンタエキス (1)、サクシニルアテロコラーゲン液、水溶性コラーゲン液 (3)、ヒアルロン酸ナトリウム (2)、プルーン酵素分解物、ユキノシタエキス、海藻エキス (1)、シルバーバイン果実エキス、ウメ果実エキス、カンゾウ葉エキス、イザヨイバラエキス、エイジツエキス、テンニンカ果実エキス、スターフルーツ葉エキス、イチョウエキス、アシタバエキス、ボタンエキス、シナノキエキス、ヒキオコシエキス (1)、カモミラエキス (1)、ビワ葉エキス、ジオウエキス、ヒオウギ抽出液、水素添加大豆リン脂質、L- ピロリドンカルボン酸、L- アルギニン、L- アラニン、L- アスパラギン酸、大豆たん白水解物 (2)、L-セリン、L- バリン、L- プロリン、L- スレオニン、L- イソロイシン、L- ヒスチジン、L- フェニルアラニン、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、キサンタンガム、1,3- ブチレングリコール、乳酸ナトリウム液、DL- ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、水酸化ナトリウム、グリシン、N- ラウロイル -L- グルタミン酸ジ(フィトステリル・2- オクチルドデシル)、馬油、無水クエン酸、クエン酸ナトリウム、無水エタノール、フェノキシエタノール、エタノール、D- パントテニルアルコール、精製水

しかもその成分がナノ化されて(微粒子化)されているので、頭皮に浸透しやすいのです。

乾燥した頭皮のために、保湿として、ユキノシタエキス、シルバーパイン果実エキス、ウメ果実エキスが入っていることで保湿成分になります。

弱酸性で、アミノ酸も豊富です。14種類のアミノ酸配合ですから。


無添加も、合成香料、天然香料、石油系界面活性剤、鉱物油、タール系色素、紫外線吸収剤、シリコン、合成ポリマー、殺菌成分、キレート剤、抗酸化剤、ホルモン、ラノリン、アミン系化合物、天然色素が無添加処方となっています。

このような配合されている成分だけでなく、配合されていないもの、無添加になっているものをみても、安心できますよね。


ベルタ育毛剤


効果を引き出すために浸透にもこだわりがあるベルタ育毛剤!定期購入には、頭皮クレンジングも


IMG_3891

ベルタ育毛剤を他の育毛剤と比較してみてみますと、成分を「ナノ化」して低分子化することで浸透をアップして、毛穴の奥まで浸透させることにこだわっています。

せっかくの良い成分が配合されていても、浸透しないのでは、絵に描いた餅です。

それにプラスして、こちらの「頭皮クレンジング」があることです。

定期購入している人には「頭皮クレンジング」もあります。定期購入している人しか、ゲットできない品です。非売品みたいな感覚でしょうか。

この頭皮クレンジングも、「浸透」と関係があります。

いくら育毛によい成分であっても浸透しないのでは効果が半減しますから、頭皮自体が有効成分を受入れ易い状態、浸透しやすい状態にする必要があります。

どうしてもシャンプーでは落としきれない汚れが溜まってしまいがちです。特に、育児で忙しい時期はなおさらです。

汚れがたまっているような頭皮では育毛剤をつけても、効果が出にくく、実感しにくくなります。 

育毛剤の有効成分や保湿成分を頭皮にしっかり浸透させるには、まず頭皮を清潔な状態にしておく必要があるというわけです。


育毛剤は、頭皮に作用してこそ、効果を感じられるものなのです。

こちらが一緒に送られる「頭皮クレンジング」です。

IMG_3893

頭皮クレンジングも一緒に使ってこそ、鬼に金棒です。

浸透しやすくなるだけでなく、頭皮環境にもいいですね。頭皮は皮脂が出やすい部分です。
それに毛穴が汚れたままでいること自体が頭皮環境に良くないです。

頭皮クレンジングは医薬部外品ではなく、あくまでも化粧品としての頭皮クレンジングですね。

育毛剤の効果を引き出すための頭皮クレンジングはノンシリコンのクレンジングジェルです。
16種類のアミノ酸、2種類のコラーゲンが配合されています。


シャンプー前の頭皮ケアとして使いましょう。予洗いしたら、頭皮に直接塗り込みます。
塗り終わったら、指の腹をつかって丁寧にマッサージします。

シャワーでよく洗い落とします。

その後に、いつものシャンプーとトリートメントです。

2週間に1回の割合で使います。育毛剤のように、毎日使うものではないのですね。
1ヶ月で1本使い切るような分量が入っています。

洗浄しながらも、保湿もできるという頭皮のクレンジングです。

全成分に関しては、
水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グ リセリル、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、アスパラギン酸Na、アラニン、アルギニン、イソロイシン、グリシン、グルタミン酸、セリン、タウリン、チロシン、トレオニン、バリン、ヒスチジンHCl、フェニルアラニン、プロリン、リシンHCl、ロイシン、イノシン酸2Na、グアニル酸2Na、ジ グリセリン、シクロヘキサン-1,4-ジカルボン酸 ビスエトキシジグリコール、アラントイン、ココイルグリシンK、ココイルグルタミン酸TEA、PEG-20ソルビタンココエート、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ト コフェロール、水酸化K、フィチン酸、酸化銀、カプリル酸グリセリル、ポリソルベート20、フェノキシエタノール、セイヨウハッカ油

となっています。

ノンシリコンで毛根をつまらせないで、クレンジングしていきます。


定期購入がお得、値段だけでなく、頭皮クレンジングもついてくるので


IMG_3890

ベルタ育毛剤は、頭皮につけやすいノズルタイプです。ボトルも見てわかるように、すこし湾曲状になっているので、握りやすいです。

ベルタ育毛剤は、個別で購入できる通常購入よりも定期購入がお得です。

なぜなら、定期購入した人だけに、上記の「頭皮クレンジング」が付いてくるからです。

頭皮クレンジングを使ったほうが効果もアップです。

定期購入は定期便パックになっていて、ベルタ育毛剤1本と、頭皮クレンジングが1本、女性のための育毛講座というリーフレットがついてきます。



定期便は、安く始められますが、3回以上続ける契約となっています。

1本だけ個別に購入できる通常購入ですと、せっかくの育毛剤の効果をアップできる頭皮クレンジングもついてきません。

1日2回朝晩使う人には2本購入もあります。

個別に購入できる通常購入ですと、2本以上購入すると送料は無料になります。

6本まとめて購入する、まとめ買いもお得です。

定期購入に抵抗があって、購入をためらう人には、まとめ買いもひとつの手ですよ。

詳しくはベルタ育毛剤の公式サイトで確認を!

>>>>女性用育毛剤なら【ベルタ育毛剤】



ベルタ育毛剤


関連記事

エストロジースカルプセラム育毛剤の口コミ!1本カラになるまで使ってみた 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ