財布と色で、風水的にも女性におすすめの色だからピンク

FullSizeRender

赤い色の財布は、赤字になるから財布としてはおすすめしないと言われています。

しかし、ピンクだと違ってくるそうです。
人の縁に関係する色だからです。

女性の場合は、ピンクが人の縁を呼び寄せると言われていますから、ピンクの財布はいいですね。

ラッキーショップのお店では一粒万倍財布がいつも人気商品なのですが、あえて、金色ではなく、ピンクバージョンです。


この「一粒万倍財布」は、元々は商品にしていなくて、関係者にしか渡していなかった財布なのだそうです。

それが評判を生み、今は買うことができるようになったのだとか。


この一粒万倍財布のピンク色ですが、正確にいうと、ピンクバージョンではなく、金色の色味が入ったピンクなので、ローズゴールド版ですね。

シックな感じのデザインです。


>>>>金運一粒万倍財布 ローズゴールド



財布は使い始めの日が購入日より大事

最近は宝くじ売り場でも、「本日大安」のようなラッキーデーを書いてあることを見かけるようになりました。

宝くじ売り場では、大安一粒万倍日をみますね。
世の中でも、大安と一粒万倍日は知っている人が多いです。


さて、財布というと購入日を気にする人が多いのですが、購入日よりも使い始めの日が大事です。

春(貼る財布)や実りの秋で、春と秋、そして、新年になった時の切り替えということでお正月も人気です。

しかし、私がおすすめしたいのは、天赦日です。
天しゃとも言われる日です。

大安なら、毎月あります。それも月に何回もめぐってきます。

しかし、天赦日は、「よろずよろし」として、すべてにいい日なのですが、年に5から6日しかないのです。

それだけに貴重です。

そのような日から使い始めるのがいいのです。

春(張る)財布と、実りの秋財布(空きでなく、実りの秋)そのような時期を狙って購入ですね。






\\一粒の種が万倍にも実るということから縁起のいい一粒万倍が金運財布に//




風水の観点では本革をおすすめ


本物の革である本革を風水では重視します。最初は、牛革がいいですね。

金運がアップしていくに従って、パイソン(蛇革)や、クロコダイル(ワニ)、さらにはオストリッチや象革のような珍しいものにしましょう。

最近は、エイの革も独特でいいと人気です。

しかし、金運アップは一気によりも、徐々にあげるほうがいいので、最初は牛革が一般的ですし、おすすめです。

牛歩の歩みでしっかりと着実に、です。

ワニのように咥えて離さないからクロコダイルの革がいいとか、蛇は弁天様のお使いだから蛇革がいいとか、と言って縁起を担ぐ人もいますが、誰でも最初は徐々に慣らしていくことがいいと感じます。

風水として使い始めに良い日



先ほども書いたように吉日の前に買っておいて、天赦日や一粒万倍日から使い始めるという順番で用意します。

財布に凝る人は2ヵ月前くらいからチェックしておいて、1ヵ月前には買っておいておくのです。

財布を買う日も選びますが、使い始めの日も選んでいるのです。

あとは、甲子の日もスタートには、おすすめの日です。

中には、弁天様の縁日である「巳の日」を選ぶ人もいます。


使い始めの日は、天赦日、一粒万倍日、甲子の日にして、財布を買う日のほうを寅の日、大安にするのもひとつです。


なぜなら、一粒万倍財布を売っているラッキーショップでは、「大安」と「寅の日」をポイント2倍にしているからです。

こちらのラッキーショップでは、大安と寅の日が、ポイント2倍なので、その日に購入して家で財布を丁寧に保管(なるべく家の北側に)しておいて、「天赦日」や「一粒万倍日」から使い始めるというのがおすすめです。

あくまでも、購入日と使い始めの日を分けて考えましょう。



金運ブレスレットも人気ですよ。