お銀のブログ

人気の化粧品、育毛剤(女性用)、行ってみたお店など個人的体験を淡々と書いていきたいと思います。

2016年09月

久しぶりの神社の話題。写真をとっておきながら、なかなかブログに書きませんでした。


埼玉の東松山市にある箭弓神社ですが、パワースポットとして、有名どころではないと思うのですが、ここの神社かなりパワーを秘めているように感じました。

箭弓神社って、「野球」と「箭弓」で、読み方が一緒なので、野球をやる人、クラブ活動でも、甲子園を目指す高校野球でもいいのですが、野球関係者に人気がある神社のようです。

野球絵馬もありますし。


それでなければ、神社のそばに牡丹園がありまして、牡丹の季節に人が多くやって来るとか。


しかし、

ここの神社、パワースポットとしても知られていいのではないかと思うのです。


image


東松山駅の駅からそれほど遠くありません。ただ、都内からだと東松山駅まで行くのが遠いかな。駅前も開かれたところ、駅ビルが多いような駅でもありませんし、しかし、さびれているわけでもないのです。

住宅地の中に鳥居があるといった感じですねぇ。

image


思ったよりも、境内が広かったです。

十分に余裕がありまして、全体的にゆったりしています。

神社の格が違うように感じました。

image


拝殿前の砂利も丁寧に整えられています。

そのようなところにもきちんと手入れをする人がいるのだな、とわかります。

それにしても、かなり立派な拝殿だと思いませんか。

image


御朱印にも使われそうな印ですねぇ。

後で調べたら、本当に御朱印用だそうで、なんと、ギネス認定されたそうです。

世界第一位の大きな御朱印。

世界で他に御朱印がある国は、よくわからないですが。

とにかく、縁起が良いです。


箭弓神社と言っていましたが、箭弓稲荷神社となっていますね。

お稲荷さんですね。野球よりも、商売繁盛にご利益がありそうな気がするのですが。もちろん、必勝祈願もいいですよ。


image


お水取りができる場所らしきところがあったのですが、あまり聞かなかったのですが、お水取りでも有名なのでしょうか。

手前は、手水舎で、後ろの木があるところに蛇口のようなものがあります。


image


神社に向かって左には、ぼたん園があります。

こちらもとてもキレイなぼたん園です。無料で入れました。

ただ、私が行った時期は、ぼたんは終わっていましたが、緑がキレイな庭園を見ることができました。

こちらの手入れも大変そうですが、きちんと刈り込みしていますね。

image



池の向こう側に神社の白い鳥居が見えたので行ってみました。

天神社と書いてありました。天神さまですね。

しかし、なぜ、ぼたん園の中にあるのだろう。

image



帰りに、神社の大きさがわかるように全体を撮ってみました。
森のような木々に囲まれていますが、拝殿の奥に、本殿がみえます。

かなり立派な建築物であることがおわかりになりますでしょうか。

知る人ぞ知るというのか、パワーを分かる人にはこのすごさが、わかるのではないかと思うほどの歴史を感じさせる神社でございました。








このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のまつげ美容液はアンファーでした

FullSizeRender


なぜか、渡辺直美、アンファーと、このブログにやってくるのですが、以前に、渡辺直美さんが、シャンプーを使ってみたら、髪の毛サラサラ、となった話かな、と思ったのです。

その時のブログ


渡辺直美さんがおすすめしていたシャンプーがアンファー


使っている途中ではそれほど感じなかったそうなのですが、別のものを使ってみたら、その良さを再確認したということです。

質のいいものって、意外とそうなのですよね。


悪くなった場合は、すぐ気づくのに、良くなっていることは、人間、気づかないものなのですよ。


使っている最中は、それほどでもないのに、他のを使ってみると、やっぱりいいなぁと気づくと。


ありがたみをわかっていない、というのか。

髪の毛サラサラ♪もいいのですが、渡辺直美さんといえば、
こちらではないかと。

まつげ美容液ですよ。
まつエクならぬ、まつ育です!!!

まつげ美容液、実は、順番が大事なのですって。

順番を間違えると効果があまりないそうです。

とにかく、置き場所から変えます。
ポーチの中に突っ込むではなく、スキンケアと一緒に置く、です。

まつげ美容液

>>>アイラッシュプレミアム 



渡辺直美さんも使っているアンファーのまつ毛美容液買うならスキンケアと同時に



matuge1



顔を洗いますよね、そうしたら、化粧水など付ける前に、これです。
まつげ美容液です。

だから、スキンケアと一緒に置きます。洗面所なら洗面所、鏡の前なら鏡の前に。


化粧水などは、この「まつげ美容液」を塗った後。

朝と夜、つけますよ。


先日の、渡辺直美さんの映像では

「まつげ美容液は、まじでやったほうがいいです」とおっしゃっていましたぞ。
 
その時の、映像見ながらのメモ
まつげ美容液は、「まじでおすすめ」
 
まつげ美容液は友だちから、いかついでしょと聞かれるが、まつげはとれやすい。
つけまつげをつけると、つけまつげを取る時、プチプチとなって取れやすいから。
 
 
毛自体が痛みやすいので、上下をやるべき
まつげ美容液を使うようになったら、今は育ってきている。

アンファーのアイラッシュは塗りやすいので口コミがいいのです。
まぶたとまつげに塗れば良いということなので。

本来、まつげは取れやすいのですが、それがまつげ美容液を使ってからはまつげ自体が強くなるという特徴があります。



アンファーのまつ毛美容液はプレミアムが一番人気

FullSizeRender


実は、渡辺直美さんが愛用していると聞きます、プレミアムがアンファーのまつ毛美容液では一番売れているのだそうです。

アンファーは、他のまつ毛美容液や、眉毛美容液も出していますが、プレミアムが一番ですって。

渡辺直美さんが使っていると聞くからかしら?


まつげが変わると、目元の印象がまったく違いますよ。


まつ毛が伸びる速さが早くなったとウワサです。
目元ケアにもなるまつげ美容液です。


口コミを読むとわかるかと思いますが、質が高い製品ですよね。特に、プレミアムは。





スカルプDのまつ毛美容液プレミアムの主な成分は


matugesono2

まつ育成分としては、オリゴペプチドー20,オクタペプチドー2、アセチルデカペプチドー3が入っています。

リニューアル後は、整肌成分として白銀、保湿成分としてビオチノイルトペプチドー1、パンテノール、グリセリン、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、ハリコシ成分としてシスチン、グルタミン酸配合のラッシュDカプセルが新しく配合されました。


ということで、ふつうのまつげ美容液だけでなく、プレミアムもありますよー。


渡辺直美ではなく、ナノ美なのだ。成分がナノ化されましたから、ナノ美。
まつ毛美容液ホルダーもらえたわ。

IMG_1292

スキンケア前に、まつ育ぅ〜


プレミアムなら、朝晩2回でなく、1日1回ですみます。
まつ育成分も2倍ですから。

基本的な使い方は、上下のまつ毛の生え際に塗りまして、まつ毛の根元から毛先に向かって塗ります。



下のまつ毛もチップの先端を利用して、目尻まで塗っておきましょう。

ラッシュDカプセル、新配合なら、アンファーのプレミアム!


効果のあがる使い方が書いてある公式サイトは、こちら

↓↓↓まつげ美容液

>>>アイラッシュプレミアム




このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ