FullSizeRender
ヴィアージュの中でも人気が出る色と予想。Navy(ネイビー)と箱に書かれているVIAGEのナイトブラ


  • 胸の形がくずれてきた
  • 胸が垂れてきそう
  • 脇やお腹に胸のお肉が逃げてしまっている
  • バストメイクをしたい


そのように考える人たちに人気なのがナイトブラです。

ナイトブラとは文字通り、夜につけるブラ。

寝ている時に感じませんか?
自分のお肉があっちこっちに行ってしまっていることを。

中には、ノーブラにしている人もいるようですが、脇や背中やお腹にお肉を流してもいいことないです。

そのことを知っている人は、始めています、ナイトブラ習慣を。

世間で大人気のナイトブラの中でも、一度は聞いたことがあると思うのがヴィアージュでしょう。


そのヴィアージュのナイトブラですが、今まで「ブラック(黒)、ピンク、パープル(紫)、ライトブルー(青)」の4色展開だったのですが、新たに加わった「ネイビー(紺色)」もあるのですよ。

それで今は、5色セットがあります。

今回は、ナイトブラで超人気のVIAGE(ヴィアージュ)、人気の色は「ブラック(黒)」なのですが、私はネイビー(紺色)の口コミ体験レビューです。

ネイビーを推しますよ。

FullSizeRender
ネイビーを見せながら、ナイトブラのレビューです。


私も使ってみて驚いたのが、キツくないのに、ズレがない!という絶妙なフィット感。
これは不思議に感じました。痛くなくて、柔らかい感触なのです。

そのうえ脇にお肉が流れない。

ワイヤーやホックがないので、肌に当たって痛いというストレスなし!のナイトブラです。


着て寝るだけで、背中や脇に流れたお肉を胸に。
補正するブラ!ナイトブラなら

公式サイトでチェックを!

>>>VIAGE ナイトブラ





ナイトブラにしてから胸の谷間ができると話題になり


IMG_6508
ワンランク上の美しいバストを作ると書かれているヴィアージュ。


今でこそ、ナイトブラをすると胸が大きくなるだとか、谷間ができるだとか言われていますが、そもそもナイトブラをすると大きくなるという話ではなかったのです。

そもそもの出発点は、寝ている時にノーブラは、あかん!ということです。


私もノーブラのほうが胸が伸び伸びしていいじゃないかと勘違いしていました。
締め付けるのは、苦しいし、寝ている時にホックが痛いし。

そうしたら、バストには脂肪がついていますから、重力で下に垂れやすいのです。

伸び伸びさせるのも、問題だったのです。

確かに年齢とともに、バストは下に下ります。
おばあちゃんの胸って下がっていますよね。

ほっぺたもそうですが、若いうちはふっくらしていて「ハリのある」頬です。

しかし、年齢を重ねるごとに、ほっぺたは落ちていきます。

それと同じことが胸にも起こるのです。

肌にハリがなくなるとだらんと下がるように、胸だって脂肪の重みで下に下ります。

さらに靭帯も弱くなってきますから、だる~んとした胸になりやすいのですね。

美しいバストを作るためには、寝ているときもしっかりバストの周りからキープです。
きれいなお椀型の胸を保つ。そのためのナイトブラ、バストメイクのブラなのです。

で、ナイトブラはそもそもは、寝ている時のバストをケアしてくれるということでしたが、その美しいバストを保つということで、寝ている間に、背中に流れたお肉、脇に流れたお肉などのハミ肉をきちんとバストに誘導した、それで胸が大きくなったと言われるようになったのだと私は感じています。


別に、大きくなったというよりも、今まで逃していたということです。

それもサイズがあっていないブラをつけている人ほど、まわりに逃していて、ブラジャーの専門店でしっかりブラジャーの付け方を専門の人に習うと、なんとワンサイズは大きくなるそうですよ。

Aカップの人なら、Bカップに、
Bカップの人なら、Cカップに
ということです。

それだけ脇や背中やお腹のほうに、ムダに肉を流していたわけです。
バストは、本来の位置に、そして本来、胸にあるべきお肉は、胸に戻す、なのです。





ヴィアージュは20代から30代、さらには50代まで幅広く人気


FullSizeRender
パットとブラジャー本体と別に箱に入っていた


私は、最初バストメイクのためのナイトブラと聞いたので、売れているのは、バストの形の崩れを気にする40代、50代かと思ったら、なんと、10代、20代にも人気なのだそうですね。

胸が垂れる前に予防しておくのかなと思ったら、先ほど書いたように、バストをきれいなお椀型にしたいとか、胸のほうに余分なお肉を持ってくることで胸が大きくみえて、スタイルがよく見えるとか、そのような効果を期待している人が多いのだと思いました。


だから、私のようなアラフィフはバストのハリだとかバストが垂れることを気にするのに対して、10代、20代はバストアップしたいとか、お椀型のきれいなバストにしたい(形を整えたい)という気持ちからナイトブラに期待しているのでしょう。


確かにこのヴィアージュのナイトブラをつけていますと、下からもバストを持ち上げる感じがしますので、谷間が出るわけですよ。自然とバストアップというのか。

理にかなっているわけです。

おばさんの私でも胸に谷間ができるナイトブラです。
自分の胸で谷間を作りましょう!


ブラジャーはノンワイヤー、ワイヤーなしをおすすめ



IMG_6511
パットもデコボコになっているヴィアージュ


ヴィアージュのナイトブラをみてください。ブラの見た目も、シンプルなのがいいですね。
シンプルなのに、オシャレな感じです。

このシンプルな感じと、「紺色」って合っていますでしょ?

これをつけて、ヨガに行きたくなります。

スポーツタイプの見た目になっているブラですが、機能面がいろいろと工夫されています。


まず注目すべきは、バストアップなのに、下から持ち上げるというのにワイヤーがないことです。
ノンワイヤーは本当にストレスフリーですよ。

ノンワイヤーなのに、脇のお肉をすっきりなのです。
ワイヤーがあると、肌に当たって痛いですが、それが無いのが嬉しいかぎりです。

寝ている時にワイヤーが当たってしまって痛くてそれで、夜はブラを外して寝ていた、という人には、おすすめのブラですね。

ワイヤーが無くっても、これだけ胸に肉をもってきて、上にあげることができるんだということは驚きですよ。


ヴィアージュはネイビー(紺色)をおすすめしたい!


IMG_6513


ナイトブラといいますと、機能面を重視してなのか、黒を選ぶ人が多いようです。

しかし、私は同じような色に見えてもちょいとオシャレな紺色をおすすめしたいです。

シックでいいじゃありませんか。
黒も落ち着きがあっていいのですけどね、人と違っているネイビー(紺色)をおすすめしますわ。

定番の黒よりも、ネイビーでちょっと違いを見せようです。

薄い色に比べたら、汚れも目立ちません。



ナイトブラのパットの入れ方



FullSizeRender
カップの上のほうに穴がありますので、そこからパットを入れます。
内側にひっくり返してみました。

下の部分には洗濯の時に注意するためのタグが書かれていますよ。

パットを入れるところをアップで写しましょう。


IMG_6517


ここから、パットも折り曲げていれます。
柔らかいから自由自在に曲げられます。




IMG_6519

最初、パットなしでもいいかなと思ったのですが、機能面を考えてナイトブラを作っているわけですから、このパットにも秘密があるのだろうと思って、入れました。

胸にフィットするためのパットですね。

これだけ柔らかく曲げられるので、パット自体も肌に当たって、ということを感じない柔らかさです。



IMG_6514

折れやすくなっているパットであることがわかるように、真ん中でおって差し込んでいる写真です。



ちょっと時間はかかったけれど、折り曲げやすくなっているのでなんとか穴から入りました。

入ってしまえば、形を整えるだけです。


IMG_6520

出来上がりです。


FullSizeRender

下を引っ張ってみました。
サイズMと書いてあるのが見えますか?

VIAGEとロゴも縫い込まれてあるので、ピラピラしたタグがないのです。
洗濯タグもわかるようになっています。

洗濯タグまで刺繍にしてピラピラさせない。
アンダーや背中にあたるワイヤーやホックもない。

機能性重視でよく考えられたナイトブラですね。

フリルもないけど、これがまたオシャレなのだな。


バストの垂れを防ぎ、形を整えるナイトブラ


IMG_6515

裏側の写真ばかりですが、本当に、ワイヤー無しがわかりますよね。

絶妙な伸縮性のある布なので、つけていて苦しいことはありません。

なんと言って例えたらいいのか。

運動する時、サポーターで、固定するというイメージかな。
サポーターは、キツイですけど、しめつけずに、固定するという感じです。

柔らかい感触は、意外でした。

私のような50代だと、バストアップするにしても「布」のほうが悲鳴をあげないかと心配しましたが、しっかり支えてくれています。

FullSizeRender


背中のお肉もしっかり入っているようです。

FullSizeRender

どちらも自宅で撮影したので、照明も、壁やら洗面所の背景も入ってしまっておりますが(笑)、そこは気にしないで、しっかりホールドされていることをみてください。


ヴィアージュの買い方



ヴィアージュは、最初に書いたように5色のバリエーションです。
ブラック、ピンク、パープル、ライトブルー、ネイビーの5色です。

一番人気は、やはりブラック(黒)なのです。
が、私は、ネイビーをおすすめしたいわ。

ワイヤーなし、ホックもなし、さらには、ピラピラして邪魔になる洗濯タグさえ無い機能性。
レースやフリルのような余分なものもないシンプルなナイトブラです。



すべての色が試すことができるのは、5色が入った5枚セットです。

これなら、色を迷うこともありません。
それに、この5色セットは、「特典」付きです。

洗濯ネットが2枚付きます。

3色まで絞れる人は、3枚のものを。



洗濯することを考えると、ローテーションするとしても最低2枚は必要ですね。

それに2枚セットまでは、送料無料になります。

1枚だけの場合は、送料がかかってしまうので、やはり最低でも2枚セットですね。



1枚だけだと2,980円(税抜)プラス送料なることを考えると、1枚だけだと損ですものね。

洗濯して干している間のことを考えると、最低でも2枚は必要でしょう。


寝ている間のバストの横流れを防いで、脇に流れて離れてバストを引き寄せておきましょう。
お腹に垂れてしまってはバストなのか、わからなくなりますからね。

生地の良さ、それにノンワイヤーとホックがないという着心地いい感触をあなたも味わってみてください。

お肉が流れてしまうのを防いで、美胸キープのナイトブラ。
20代から50代の幅広い年代が使用中です。

購入は、こちらの公式サイトから。

>>>VIAGE ナイトブラ