IMG_6275

ある程度の年齢になりますと、化粧品だけでは物足りなく感じてきます。

顔に塗るだけ、表面だけです。肌の深いところまでは届きません。

そのうえ、永遠に続けていなければ、すぐに肌の状態が悪くなる、という鼠がいつまでも輪の中で走る続けているような感覚です。

それもスキンケア代金がかかるという!

だったらエステに、と思う人も多いです。

クリニックやエステに行くのもいいのですが、結局は続かなくなったりしがちです。
それにクリニックのレーザーは痛いと聞きますよね。


お金もかかるし、交通費もかかる。それに痛い(顔も、心も、お財布にも)

家でできれば、最高だと思いませんか。

いつまでもエステ代がかかる、と思い悩むよりも

最初に美顔器の費用をだせばいいだけですから、結局は元が取れますね。

今回は、ホームエステを試す機会があったのでレポです。

美容先進国アメリカで人気のトリアのレーザー美顔器です。






トリアのスキンエイジングケアレーザーは家でできる

0-18
もし肌悩みがシミ関係でしたら、やはりレーザーが違いますよね。

化粧品では、どうしても力不足です。現状維持できれば御の字です。

クリニックの先生も、レーザーに抵抗感がないのなら、シミにはレーザーがおすすめといいますよね。

肌の奥から生まれ変わるという実感があります。

しかし、美容皮膚科でやっているレーザーは、けっこう大きいし、本格的で怖いくらいです。保護メガネをつけて、すごい感じになります。もうちょっと、抑えめのものはないかと思うくらいです。

それでレーザーを自宅でやろうではないの、というのが、美容先進国のアメリカで有名なトリアの美顔器です。

ホームエステですから、クリニック用ではなく、家庭用です。

大きさもクリニックに行っていた人なら、あれっと思うくらい小さなものです。
ゆっくり肌に働きかけます。

皮膚への刺激も、もう少しマイルドになります。

トリアの中でも、ニキビ用とかいろいろありますが、今回はエイジングケアレーザーです。


エイジングケアレーザーのビリビリは3段階あるので、最低レベルからスタート

IMG_6274



私が最初にトリアのレーザーを使った時は、手の甲に当てたので、最低レベルでは何も感じないくらいでした。

実際に、顔に当てると、やはり最初は最低レベルからスタートがいいなと思います。
レベル1だと何も感じないくらいですけどね。

さすがに最高レベルまで上げていきますと、ピリピリ痛いです。

仕方ないですよね。肌の奥まで当てるのですから。

そうしないとシミの元まで届きません。シミに直撃です。

それでも最後にローションを使えば、痛みもないです(痛みは人によって感じ方の違いがありますが)。



効果を実感できるからこそ、トリアの美顔器は毎日、永遠に使ってはいけないのです。お休み期間が必要です。

8週間使ったら、4週間おやすみです。

3ヶ月をワンクールとみなすと、2ヶ月使ったら1ヶ月お休みです。

1ヶ月ですよ。それくらいお休みしないといけないのです。

ホームエステという割には、「お休み」の期間が必要なくらいです。

クリニックのごっついレーザーに比べたら、マイルドな使用感ですが、レーザーはレーザーですからね。


使い方は?トリアの美顔器は充電式


FullSizeRender

トリアの使い方は簡単です。

充電しておいて、美顔器の上にあるスイッチをオンするだけです。


まずは肌に余分なものがついていないように、洗顔をして皮膚をきれいにします。

メイクはもちろん、日焼け止めなどもしっかり落としてからです。

充電台から本体を取り出して、本体上部にある電源ボタンを押します。

レベルは、上部にあるボタンを押すごとに、レベルが上がっていきます。
(3つが光れば、レベル3,最高レベルです)

そのうえ、このトリアのエイジングケアレーザーは、前回のレベルを記憶していますので、電源ボタンを入れたら、レベル1ならレベル1、レベル2で使っていたなら、レベル2に最初からなっていてくれるので、毎日すぐに使い始めることができます。


顔全体に照射していきます。

頬なら頬をやってから次へ移るようにします。

レーザーを当てる時は、肌にぴったりつけます。紫色のランプがついていることで、きちんと肌にあたっているか確認することができます。

顔全体を4つの部分に分けてつかっていきます。

まずは、ほほの上を左右に動かします。

完了すると「ピッ」と音がします。

次に移るとき、肌から離します。そうすると、紫色のランプが消えて、レーザーが止まったことがわかります。

肌につけるとレーザーが出ている仕組みです。


額の上は、本体を横にして下から上へと上下に動かします。

ひとつのパーツが終わると「ピッ」と音がして、次に移りまして、次は「ピピ」と2回、音がします。
3つ目のパーツが終わると、「ピピピッ」です。

最後4つ目のパーツを使い終わると、完了音がなります。

そうすると、電源が切れるようになっています。

なんと頭がいいのでしょう。

レベルごとに時間は違います。



レベル1は30秒、レベル2は1分、レベル3は2分30秒


IMG_6278

痛みやピリピリ感は、個人差がありますよね。
人によっては、ひりひり感やほてりを感じることもあります。

肌荒れを防ぐために終わったら、ローションを使います。

その後にセラムです。

クリニックに通うことを思えば、コスパ抜群です。

8週間使って、4週間休みとなりますので、その休みの間だけでも姉妹や母へ使ってもらうこともできます。(クリニックだったら、同じ費用がかかってしまう)。

肌の奥までレーザーが当たることで、肌が活性化して、肌本来の力が目覚めるようです。

肌の奥のコラーゲンを目覚めさせましょう。


トリアの美容総合サイトは

>>トリアビューティー【公式】