FullSizeRender

夏になると薄着になりますから気になるは産毛です。

産毛は、手や腕にあるものはすぐに気付いて処理しますが、忘れがちなのが顔の産毛です。

メイクの時に気付いた!
そんなことはありませんか?

これから外出する時に、発見!ということが私にはありました。

あなたは、産毛の処理はどうしていますか?
顔の産毛なんて、カミソリを使って処理しているわ。

そう言う人いますよね。

しかし、一度、このフローレスを使ってしまうと、やっぱり専用の道具は違うなぁと思いますよ。

顔を傷つけないように、手元に気をつけて、恐る恐るということから解放されます。


風船にあてても割れないくらい安全というウワサのコードレス電気シェーバーですから。

顔に産毛があるだけで、肌がくすんで見えるので、損ですよ。
痛くないのに、きれいに剃れる!
肌にやさしい電動シェーバーのフローレスなのです。


手軽にムダ毛ケアできるフローレスで、メイクのノリを良くさせましょう!

気になっていた人どうぞ。
届いてから30日以内なら、返品可能です(送料など負担あり)。

現在「ビューティーセール期間中」だということでクーポンが出てきて、いつもよりお手頃価格で購入できるみたいでした。

公式サイトだったので、私の場合は、安く購入できるクーポンが表示されましたから。

セール期間を過ぎると、クーポンが表示されなくなるでしょう。


ダイレクトテレショップの公式サイトは、こちらから

>>フローレス

もしクーポンが出てきたら、使うのをお忘れなく!




フローレスの色は可愛いピンクがおすすめ


FullSizeRender


現在、累計販売数700万本突破したと言われるフェイスシェーバーがフローレスです。


これほどまで売れているから、世界47か国で「5秒に1本」という販売実績になるのですね。

買った人は、「もっと早く買えばよかった」というくらいのウワサになっていますから。
みんなが買うには、理由がある。ということでしょう。


カミソリを使うとたまに、キズつけることありませんか?

フローレスなら安心のフェイスシェーバーです。
システマティックシェービング構造というものなので、刃が内蔵されていて肌に直接、当たらないようになっています。


まず、私が使ってみて驚いたことは、「痛くない」なのです。

だから、最初、使ってみて思ったことは「コレ、取れているのか?」でした。

でも取れているのですよ、不思議なことに。
痛くないのに、細かい産毛が取れていて、びっくりです。

フローレスだと、回転刃が直接肌に当たらないので、「風船も割れない」という紹介のとおり、肌を傷つけないというわけです。

だから、安全で、恐る恐るカミソリを使う必要なし!です。
剃り心地満足度高し、です。

そのうえ、カミソリを使う時のようなシェービングフォームをつける必要もありません。

プシューとでる泡を使わなくても良し。

メイクの上からでも使えます。

だから、メイクした後に、「あっ」と気づいたら、そのままフローレスを使えばいいだけです。

それに、このかわいいスタイルです。ちょっと見、口紅、リップクリームのように見えます。
このままポーチに入れてもいいですね(カミソリだとそうはいかない)。

コードレスだから、持ち運びに便利です。


色は、ピンク、ホワイト、ラベンダーがありますが、このピンクが可愛いですよ。
だから、おすすめ。


顔の産毛取りして肌がつるつる!コンパクトなサイズで持ち運びも簡単


FullSizeRender

今までのフェイスシェーバーは、このようなかわいいデザインのものがあったのでしょうか?


可愛らしいデザインだから、インスタなどでも評判です。

メイクの前に気付いたら、フローレスで顔の産毛剃りしましょう!
顔の産毛取りをすれば、顔がつるつるになって、メイクのノリが良くなりますよ。

顔の産毛取りをすれば、メイクあとに産毛が立ち上がることもありません。

いや、メイクしちゃったわ、という場合も大丈夫です。
メイクの上から使用できるのが特徴のひとつなのですから。

私の場合、メイクした後に気づくことが多かったのが、口まわりの産毛だったもので。。。


フローレスならいつでも、手軽に「肌つるつる」を手に入れることができるのです。

カミソリを使うと、たまにカミソリ負けして、つかった後がヒリヒリしたことあると思うのですが、ホント、ツルスベですよ。


LEDライトで、ほの暗い場所でも細かい産毛を見逃さない


FullSizeRender

さらに、驚きのLEDライト付きですよ。

洗面所が少し暗いのだけど、という時でもこの光があれば大丈夫です。

このピカー!を見ると、すぐに使いたくなってしまうのが、デメリットでしょうか。

ピカピカやりたくなってしまうのですよねぇ。

使い方も簡単です。説明の必要がないほどです。

電源入れて、シェーバー部分を肌に当てるだけです。肌の上をくるくるまわしていけばOKです。

それだけで、内蔵されている回転刃が細かいうぶ毛を取っていくのです。

シェービングクリーム、シェービングフォーム、さらには水さえ必要ありません。

簡単にムダ毛を処理することができます。

除毛器具を使ったり、エステに行くのは、お金もかかるし、時間も取られますよね。



肌にやさしいのは内蔵の回転刃で直接肌に当たらない



FullSizeRender
LEDライトを付けたところです。

刃が直接肌に当たらないうえに、シェーバー部分は、肌にやさしい素材となる低刺激なニッケルフリー18金ゴールドプレートでコーティング(金メッキ)しています。

金って、肌にいいのだと聞いたことありますよ。肌に負担をかけないのはポイント高いです。

痛くないのに、ツルスベ肌ですよ。

このようなシェーバーには、眉だけのものがありますが、この「フローレス」なら、ある程度幅というか大きさがあるので、顔だけでなく、えりあし、うなじ、手や腕、さらには足にも使えます。

指の毛なんかにも、使えます。

特に、うなじはカミソリ使うのは、怖いですよ。他の人にやってもらうなら、ともかく、自分ひとりで見えないままやるのは、やめてくださいね。


しかし、このフローレスなら、OKです。うなじでも、くるくると肌の上を動かすだけ。

ただし、「約5mm以下の毛にご使用ください」となっているので、産毛だけ、ですね。

かなり長いムダ毛には、使えません。
その点は、すべてのムダ毛を取りたかった人には欠点に感じるかもしれませんね。


ダイレクトテレショップは「フローレス」の正規輸入販売元



FullSizeRender

このフローレス、あまりの人気商品のため、類似品、ニセモノには、注意してください。

本格的な夏前にムダ毛のケアをしておきましょう!



5秒に1本売れているというフェイスシェーバーがフローレスです。

痛くないのにキレイに剃れると評判のシェーバー
テレビでも大ヒット中!

ダイレクトテレショップの公式サイトは、こちらから


>>フローレス


私の場合は、公式サイトだったので、安く購入できるクーポンが表示されましたよ。
必ず出るわけではないようですが、クーポンが出たら、忘れずに使いましょう。