超らくちんのパンプス履きませんか?フェリシモのくにゃりと曲がるパンプスを体験

FullSizeRender

  • パンプスを履くと長い時間歩けない
  • 久しぶりにパンプスを履くと硬くて、慣れない
  • 足を締め付けない靴はないかと探している
  • 卒園式、入学式などで久しぶりにパンプスを履くとマメができる
そのような悩みはありませんか?

毎日、パンプスを履いている人でも、
久しぶりにパンプスを履かないといけない場面になった人でも、
フェリシモから出ているくにゃっと曲がるパンプス、
「くにゃっプス」を試してみませんか?



「くにゃっ、くにゃっ、くにゃっ、くにゃっプス♪」
「くにゃっとパンプス、歩くの楽チン」
の可愛いCM見たことありませんか?

シリーズ累計6万足突破という、ものすごい売れ行きのパンプスがこのフェリシモから出ているくにゃっプスです。その体験イベントに行ってきましたので、ご紹介します。

パンプスは、硬くて履きづらい、という常識を「くにゃっ」と曲げてくれていますよ。

なにより、外見にきちんと感があるのに、バレーシューズみたいに軽くて、スニーカーみたいな履き心地の良さです。

これなら、色を考えて選べばフォーマルな場にも履いていけますよね。

とにかく、履いていて痛さや疲れを感じない!
それでいて、見た目もかわいい!
それが、第一印象です。


フェリシモの楽ちんパンプス「くにゃっプス」のページへ

>>>>超らくちんパンプス くにゃっプス



フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

なぜ、くにゃっプスは、楽チンなのか?曲がるソールだけでなく5つの理由あり

IMG_4716

なぜ、パンプスみたいな靴なのに、楽チンなのか?
ですよね。

それには主に、5つ理由がありますよ。

  1. CMでも見てわかったようにパンプス自体がくにゃりと曲がる
  2. 履き口がゴムで、伸びるから足が入りやすくて、ピタっとしまる
  3. 中のインソールがふかふか
  4. 靴底にグリップがあってしっかり安定、滑りにくい
  5. とにかく軽い(一足、約145g)


このような理由があります。

このほか、全部がそうではないのですが、くにゃっプスの中には、かかとの部分をカバーしてくれる仕様になっているものもあります(くにゃっプス自体にいくつかデザインあり)。

長時間履ける、という製品は、あるかもしれません。

しかし、これくらい可愛い、かつ、オシャレなパンプス風の靴は見かけませんよね。


これらが好評の秘密、なのですが、


私自身が思ったこと。。。

それは、足をぶらぶらしても脱げにくい、なのです。

実は、パンプスを履くと、窮屈感から、片足だけでも足をぶらぶらしがちな私なのです。

その時、けっこうな割合で、パンプスが脱げます。


あらあら、困ったわということ、何度もありましたが、このくにゃっとパンプスのくにゃっプスなら、履き口のゴムで、抑えてくれています。

ありがたい。。。


それだけでなくても、歩いていても、ガバガバ脱げることがパンプスを履いている場合、あったのです(あくまでも、私の場合、です)。


それがですよ、「くにゃっプス」なら、平ゴムが足にフィットしているので、安定しています。

もちろん、「くにゃっプス」というネーミングだけあって、くにゃっと曲がってくれるパンプスです。

だから、足の動きにぴったりあいます。

パンプスの中のインソールも、ふかふかだからか、足の衝撃を抑えてくれているようです。


フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

靴底はチェックしている。パンプスだけでなく


FullSizeRender


靴の良さを見る時に、私の場合、靴底を見ています。

意外と、靴底を気を抜いている場合が多いのです。

そうすると、雨の日とか、濡れている場所で、つるん!と行ってしまう場合があります。

なぜ、靴底を見るようになったかというと、雨の日に、ひっくり返って、もう少しで、救急車を呼ぶところ、だったという経験があるからです。


ビルの中で、油断していたのでしょうね。ビルの玄関ロビーの入ってすぐのところで、派手にころんだことがあるのですよ。

その時の靴は、パンプスで、靴底はギザギザにはなっていたのですが、踏ん張ることができないようなものでした。

その点「くにゃっプス」なら、ゴムの滑り止めがついています。

完全に滑らないとは言い切れないですから、気をつけるにこしたことはありません。
ですが、滑り止めがあるのと、ないのでは、滑り止めがあるほうがいいにきまっています。だから、おすすめです。


とにかく、足を包み込むような履き心地の「くにゃっプス」なのです。

こちらから確認

>>>超らくちんパンプス くにゃっプス



くにゃっプスとは、フェリシモの登録商標なのです


IMG_4711


再度、くにゃっプスとは何か?ですが、改めて説明しますと、くにゃっと曲がるソールのパンプスのことをフェリシモでは、「くにゃっプス(R )」と名前をつけました。
それで、登録商標も取ってあるのです。


くにゃっと曲がるパンプス、ということで、足にやわらかくフィットします。

また履き口の平ゴム、ものによっては、かかとカバーもあるので、従来型のパンプスにありがちの長時間歩きにくい、すぐパカパカ脱げる、さらには、足が疲れるというお悩み解決パンプスなのです。

とにかく、軽いですからね。旅行にも持っていけます(バッグに入れて持って行ってもいいですよね)。軽いから、体育館での式典などで、自分の靴を持ってください、と言われても、重さを感じません。

ありがちパンプスは、重い靴が多いです。

そういえば、中に入っているインソールは、アスリートシューズに使われているタイプのものだそうです。

靴底は、見落としがちですが、滑りにくい安心な靴底なので、頼れる存在なのです。

それに女性の足は、けっこう弱いので、くにゃっと曲がるソールはありがたいです。


フェリシモには、動物コレクションとか、いろんなブランド展開していますが、中でも「くにゃっプス」が入っている、この「リブ イン コンフォート」は、「自分に寄り添う毎日服」のブランド、となっています。


らくちん、ということは、窮屈とか痛いとは正反対で、「着心地のよさ、お手入れのらくちんさ」にもつながりますね。「自分らしく心地よくおしゃれで毎日を素敵に楽しめる服づくり」を目指しているブランドを代表するような靴に仕上がっていますね。



フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム

フェリシモは毎月届くタイプだけではないので、くにゃっとパンプスのくにゃっプスは1回購入可能

FullSizeRender

春らしい色合いもあります。

派手に感じるかもしれないけど、色違いで持っておくと便利ですよね。

通勤でも、外回りでも、長時間履いていても疲れません。

硬くて足が痛いとか、足が締め付けられる負担感が軽減されています。


フェリシモというと、かわいい雑貨が多いけれど、不要の時も毎月購入しないといけないのでしょ?

という疑問が沸き起こりますよね。

特に、昔にフェリシモ利用していた人は、毎月お届け便だけと思っていませんか?

毎月商品が届くのは、最初のうちはいいけれど、じきに飽きてしまって不要になるってことありますよね。だから、買いたいな、と思っても買わなかったということがあったのかもしれません。


洋服なら、着回しにいいのだけど、雑貨だと飽きるとかありますよね。

お友達にプレゼントするのもいいのですが、それも限りがあるし。。。
(うさぎ仲間に、話題のうさぎポーチをあげるなど)

しかし、フェリシモは毎月お届け便以外の買い方もありますよ。

以前のイメージだった人は、1回のみの購入タイプもある、ということを知ってください。

フェリシモの定期便には、いくつかパターンがあります。

いろんな色やデザインが毎月届くものが基本形です。

「6」のように書いてあるものは、6回で、終わりとなります。


もふもふうさぎのポーチなんかは、3回でしたね。
白うさ→茶うさ→グレーうさ、のように。

「ワンパターン」は、同じものを毎月、お届けです。

通販会社の化粧品やサプリメントが、このようなタイプですよね。
定期便というと、この形式が多いです。

変わったところでは、「ローテーション」というものもあります。

さきほどの「6」みたいに、終わりが決まっているのではなく、ぐるぐるそのパターンが回るということです。

たとえば、
黒→ピンク→赤→青→緑→青、そして、また黒→ピンク→赤→青→緑→青がぐるぐると回るということです。


今回の「くにゃっプス」は、「ジャストワン」というものです。

「ジャストワン」は申し込みの月に1回だけ、というものです。

お気に入りの色だけ、買いたい!ということができるのです。
これはいいですね。

だから、くにゃっプスを買いたいけど、毎月、ほしい色と不要な色が送られてくるのではないのです。

好きな色だけ選ぶことができるのです。

可愛いから複数欲しい、それも自分が欲しいものだけ、という人もいることでしょう。

フォーマルな場には「黒」にして、パーティー用に差し色にできる「赤」を買いたいだとか、
カジュアルな「デニム」と春らしくてかわいい「ピンク」を買いたいだとか。

「くにゃっプス」のお届けパターンであるジャストワンについては、フェリシモのサイトにも書いてありますが、

お届けパターン:ジャストワン
■ 掲載画像の商品を1回だけお届けします。
■ 次月以降のお届けはございません。

このように、1回だけとなっていました。

「お届けパターンの『ジャストワン』の商品はご注文いただいたとき1回だけのお届けとなります」

定期便のような毎月届くわけではないので手続きしなくても、2ヵ月以降の送付が自動的にストップする商品、とも言えます。

知らないうちに、毎月届いたものを購入していた、というものではありません。


もちろん、別のもので、毎月届くタイプのものを購入していた場合は、以下のような手続きが必要になります。

1回目の商品到着後10日以内(郵送の場合は7日以内)に、商品と同送の「次月ご注文用紙」またはインターネットの「定期便次月ご注文フォーム」で、次月数量を「0」とご連絡ください。その場合、2回目以降のお届けを「ストップ」します。


くにゃっプスだけを買うのなら、1回のみ送られてくる、ということです。

くにゃっプスには、りぼんタイプとウイングチップタイプあり、特別価格は「りぼんタイプ」


FullSizeRender


ウイングチップタイプは、作るのに手間がかかっているのでしょうね。

このようなつま先がオシャレでいいのですが、今回の特別価格には、残念ながら、なっていなかったです。

こちらは、5,900円+消費税になります。

お買い得、で選ぶとなると、りぼんタイプです。


IMG_4700


おそらく、この「ウイングチップタイプ」は手間がかかっていて、特別価格にしてしまうと、大量に注文が入ったら、生産が間に合わなくなるのかもしれませんね。


ということで、
特別価格になっているのは、「りぼんタイプ」だけなのですよ。

りぼんタイプは、今だけ、5,300円+消費税の「特別価格」になっています。


フェリシモの専用ページで「特別価格」を確認。

>>>>超らくちんパンプス くにゃっプス



通販だと、サイズが心配と思うなら、今ならサイズ交換キャンペーン中

FullSizeRender

先ほどまで出した写真のパンプスとは、かかとの部分が違うタイプです。

黒だと、卒園式、卒業式、入園式、入学式、会社の通勤などきちっとした場面でもいけますよね。


シルバーやシャンパンゴールドなどは、パーティーでも良さそうです。

あとは、カジュアルな柄を持っていると、きちっとした場面でなくても、洋服に合いそうです。

FullSizeRender

「くにゃっプス」の良さは、フォーマルな場にも履いていけるものもあれば、カジュアルな場にも履いていけるものもあって、デザインを選んだり、色を選んだりすれば、幅広く対応できるのが魅力です。

通勤にも、会社での外回りでも、買い物やお友達との食事会でもOKです。

私は、旅行先の神社のような旅先でもきちっとしたいな、という時に活躍しそうです。もちろん、普段でも履きますが。


自分の足にぴったりくるのは、履き口の平ゴムの工夫もあるのでしょう。

履きやすく、長時間でも履けて、なおかつ、軽くて疲れない靴を探すのは、なかなか難しいものです。

黒もいいけど、冒頭の「赤」も差し色になっていいのですよ(現在、私は赤を使用中)。

いざとなったら、複数持ってもいいですね

さて、色や形を決めたとして、あとは、サイズですよね。

ジャストフィットしたいものです。私の場合、いつも履いている硬いパンプスよりもワンサイズ、小さめで大丈夫でした。

いつもは、24センチの靴を選んでいることが多いのですが、「くにゃっプス」なら、23.5センチでしたよ。

パンプスっぽい形ではあるものの、足にフィットしてくれるので、ストッキングや薄めの靴下で履くならいつもよりワンサイズ小さめの23.5センチがぴっときました。


しかし、幅広や甲高の人はいつもと同じほうがいいのかもしれません。
それ以外の人でしたら、ワンサイズ小さめでも履き口が平ゴムだから、履けるかもしれませんよ。


くにゃっプスはぴったり感があって、本当はきっと、23.5センチくらいだったのかもしれません。

硬いパンプスばかりでしたから、足に当たって痛くて、知らず知らず大きめを買っていたのかもしれないなぁと思いました(これは思ってもみなかったことですが)。


IMG_4715


通販だと、サイズが心配だわ、と思いますよね。

しかし、今なら、大丈夫。
安心してください。CMで見た人なら、知っているかもしれませんね。

今なら、「くにゃっプス」の履きやすさを実感できるようにと、りぼんタイプが特別価格になっているだけでなく、「サイズ交換無料」のキャンペーン中なのですよ。

現在は、特別お試しキャンペーンで「りぼんタイプ」が値段を下げていますが、そのほかに「初回のみ」、商品到着後10日以内に返送料無料でサイズ交換ができるキャンペーンも、ということなのです。

到着したら、そのまま置きっぱなしにしないで、すぐに履いてみてくださいね。
交換のキャンペーンは、到着後、10日以内ですよ。

「りぼんタイプ」は、お得なお値段になっているうちに、というのもそうですが、

サイズに不安がある人こそ、このキャンペーン中にどうぞ。


フェリシモのくにゃっプスの専用ページへ

>>>>超らくちんパンプス くにゃっプス


フェリシモ【定期便】新規購入キャンペーン アフィリエイトプログラム


実は、チョコあんのマシュマロ