中高年におすすめの女性用育毛剤のデルメッドヘアエッセンスをプレゼント付きのお得な期間中に買ってみた

FullSizeRender

今回は、リニューアル後のデルメッドヘアエッセンスを取り上げて口コミ、レビューいたします。

実際に、育毛剤(女性用)のデルメッドヘアエッセンスを使ってみたのですが、なかなかいいのに、なぜかそれほどネットで評判を見ることが少ないです。


ボトルを見て、以前のデルメッドヘアエッセンスを知っている人ならば、デザインが一新されて細身になったことの驚くことでしょう。


さて、秋は抜け毛が多い季節と言われています。

私の場合は、秋だろうと、冬だろうと、春だろうとお構いなしに、抜けますが。

それでデルメッドヘアエッセンスがリニューアルされた記念もありまして、「秋の特別アイテム」としてミニサイズのシャンプーとトリートメントも一緒にプレゼントされると聞き、さっそく女性用育毛剤ハンターの私は買いましたよ。

趣味の世界のような育毛剤のコレクションですが。


デルメッドのシャンプーとトリートメントにも興味はありますが、やはり、メインは女性用育毛剤のほうです。新デルメッドヘアエッセンスは、どのような効果があるのか、気になるではないですか。


一緒に同封されてきたシャンプーとトリートメントもいいのですが、なんだか気になるリニューアル、です。


秋の特別アイテムとしてキャンペーンをしていたのは、きっと秋は抜け毛を気にする人が増えるのだからではないかとにらんでおります。


紫外線は、実は髪よりも、頭皮に与えるダメージの方が大きいことを知っていましたか。

だから、秋口になると抜け毛が増えたような気がすると言っている人が徐々に数を増やしてきます。

考えてみれば、頭皮だろうと、顔だろうと皮膚は皮膚です。

頭皮に太陽の光があたって、紫外線の影響があれば老化はすすみます。最近の言葉で言えば、光老化です。

なんとなく顔よりも頭、頭皮のほうが「直撃」という感じがしませんか?

顔の皮膚と同じく紫外線のダメージを受けると、乾燥するわ、老化はするわでよくないです。

おそらくですが、畑の土と同じく土台がカピカピになっていると植物が育ちにくくなるように、髪の毛にだったいいことなしです。


だから秋口になりますと、女性用育毛剤を探す人が増えてするように感じるのですね。



「薄い」「細い」「ぺたんこ」の髪でお悩みの人は、
リニューアルしたばかりのデルメッドヘアエッセンスをぜひ、サイトで確認を。


>>>三省製薬の女性用薬用育毛剤


女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」(三省製薬)

デルメッドヘアエッセンスの使い方は


FullSizeRender

以前のデルメッドヘアエッセンスと同じく、新デルメッドヘアエッセンスも1日2回使います。

朝のヘアスタイリング前にと、夜の洗髪後に、です。

シャンプー後のすっきりした頭皮にふりかけます。

私は夜使う時は、ドライヤーを使った後で育毛剤を使います。

水気を切った後に使う、となっていましたから、生乾きの状態でも使っていいのでしょうね。タオルドライしたら使っている人もいるようです。

デルメッドヘアエッセンスは、以前からと同様、ノズルタイプですので、自分でねらいたい場所に直接、塗りつけます。

この点は、スプレータイプよりピンポイントで塗布できるので、良い点です。

生えぎわから頭頂部に向かって5本ほど線を描くように、ということですが、けっこうそのあたりは、アバウトにやっています。


5本、5本というよりも、私の場合は気になる部分を重点的にやっていますね。

だからといって、10本、20本と何度も何度も塗るのももったいないです。

それよりは、しっかり塗った後に、頭皮マッサージです。

私は元からデルメッドの会員になっているので、送られてきた会報誌(ファンクラブ会員誌みたいなもの)に載っていた、頭頂部のボリュームがアップした女性の写真をみて、効果も期待できるなと思いましたよ。


オオムギ発酵エキス、チンピエキス、トウヒエキスなどデルメッドヘアエッセンスの成分について



FullSizeRender

私の髪は元から細くてやわらかいので、見た目がすでに少ない感じに見えます。

女性は30代が徐々に細い毛になっていくと聞きますが、70代くらいになっても太くて黒々とした髪の人もいるのですよね。

女性ホルモンが減ってくる年代になりますと、毛母細胞を活性化する物質も減ってくるので、髪の毛の成長も滞りがちです。

デルメッドヘアエッセンスの成分の特徴は、独自成分の薬用育毛成分CTP(6-ベンジルアミノプリン)配合となっているところです。これは毛母細胞を活性化することが実証されている薬用育毛成分です。

三省製薬が独自に開発した薬用育毛成分CTPと5つの有用成分(ホップ抽出液、オオムギ発酵エキスエキス、マテ茶エキス、グリチルリチン酸ジカルシウム、サリチル酸)だったのが、今回のリニューアルで、このCTPと有用成分にプラスして新成分が加わっています。

その新成分とは、

いよかんチンピエキスと、トウヒエキスです。

育毛ケアサポート成分の(発毛遺伝子の発言を促進するといわれている)いよかんチンピエキス、それに、黒髪保護成分の(毛包のメラニン産生を促すと言われる)トウヒエキスを追加です。


女性ホルモンの減少にしたがって、抜け毛は増えやすくなりますが、それを太い髪にしていけば少しは見た目をカバーできますよね。

新たに加わった育毛ケア成分もプラスして、発毛の根幹である毛根に働きかけることで太く長く、しっかりとした髪へ導きます。


成分の中には、メントールが入っているからか、スーッとした使用感です。このスーッとした使用感は、クセになりますね。これがないと育毛剤を使った気がしないという。


今回のリニューアルでは、使い心地や容器の形状も使いやすいものへと改良されました。

細身になって持ちやすさがアップしましたし、頭にふりかける時の液の量を調節しやすくなりました。

液だれしにくい、ややとろみのあるテクスチャーです。以前よりも頭皮にフィットするようになりました。

とろみがないと、頭皮につけると、すぐさま、顔を上に向けて液がたれてこないようにしないといけませんよね?

それの心配が減ったということです。

私の場合は、特に、生えぎわと頭頂部を狙って塗っておりますので、「すぐさま、顔をあげる」をしないと液がたれて、目に入る心配がでてきます。


ノズルの先端が以前よりも丸くなっているため、心地のよい肌へのあたりで、つんつんしません。



FullSizeRender

デルメッドヘアエッセンスは、この1本で約2ヶ月分使えます。


デルメッドヘアエッセンスが初めての人には特別価格になっているのもうれしいかぎりです。

通常価格4,320円を、初回特別価格2,160円(全国送料無料)になるのですから。

半額ですよ!

あと初回購入時にデルメッドヘアエッセンスをもう一度半額で購入できる「2,160円値引」クーポンの特典ありますので、お忘れなく。

これは使っておいたほうがいいですよ~



>>>三省製薬の女性用薬用育毛剤




女性用育毛剤「デルメッドヘアエッセンス」(三省製薬)











こちらもよく読まれている記事です






>>>>抜け毛に育毛剤で!50代の私が語るマイナチュレ

>>>抜け毛に女性ホルモン補うため更年期の育毛剤にアンファーの女性用



>>>>花蘭咲(マイケアの育毛剤)の口コミと楽天やAmazonにない特別価格について