40代、50代には『新』オルビスユーがおすすめの基礎化粧品のブランド

新オルビスユートライアル



『VOCE』、『美的』、『MAQUIA』を読みましたらオルビスユーが変わると書いてありました。

今までの薄いピンクのオルビスユーから、真っ白なオルビスユーに変わります。


今回のリニューアルのコンセプトは「細胞フィットネス」だそうです。


毎日のスキンケアが楽しくなる、うるおいが続く、ダメージに打ち勝つ力がアップするということです。

白と透明感があるオルビスユー


>>>>>オルビスユー 保湿



オルビスを使っていた人は、保湿が大事なことを知っています。
ニキビ対策でもインナードライでなりやすいこともあるからです。

だから保湿液にも凝るわけですよ。


オルビスの研究では、水と油がある環境よりも、水だけの環境のほうが働きが活発になるということから肌本来の力は、オイルカットの環境、水だけの環境にあるという「水環境」へのこだわりがあるからです。


ローションに、洗顔料ですよ。保湿が大事だから、保湿液もですね。


しかし、オルビスでエイジングケアと、思っていなかった人もいるのでは?


しかも、若い頃に海外のブランドを使い尽くしたような人が、オルビスユーだけは違うというのです。

自然に肌になじんでいくのがわかると。

今まで美容マスクを毎晩使っていたとか、化粧水をバシャバシャ浴びるように大量に使っていたという人が、オルビスユーの化粧水を使ったら、夜にマスクしなくてももっちり肌になっていたと言われるくらいです。


とにかく、トライアルセットを使いたいですね。お試ししてからいいものを取り入れればいいのです。

オルビスユーはお試しできるのです。


どんなエイジングケア製品を使えばいいか探している。
お手持ちの基礎化粧品にどうも満足がいかない。
使っているスキンケアの効果が感じられない。


などの理由で、あちこちさまよっているのなら!


ご自分の肌も20代の頃と、今とでは違いますよね。

徐々に変化しているからわかりにくいですが、基礎化粧品もやはり、変えていく必要があります

現時点での、あなたの肌にあったスキンケア製品をみつけることが大事です。


しかし、どれがいいのかさっぱりわからないものです。

まずは、試してからと、エイジングケア用の基礎化粧品を探しているあなたに、おすすめです。


特に、オルビスの中で探したい、と思っている人には。

まずは、トライアルセットから、と思っている人はオルビスユーをおすすめします!


肌が本来もっている力を引き出し、不要なものに頼らないのがオルビスです。


オルビスユーは、使い心地、シンプルケア、そしてリーズナブルな価格と続けやすいブランドです。

今なら、「初めて方限定キャンペーン」中!


1,000円で、オルビスユーのスキンケアトライアルと、プレゼント付き(通販限定)。

オルビスで、エイジングケア用の基礎化粧品のトライアルセットを探していたのなら、オルビスのページへ


>>>オルビスユー


口コミでも好評なのが安心、安全のオルビスだから信頼できる


新生オルビスユー



オルビスユーは、エイジングケア用の基礎化粧品です。

余談ですが、新しくなったオルビスユーを、私の母(80代、乾燥肌)にも少し使ってみる?と渡してみたのです。

そうしたら、「これは違うわ~」と言って、毎日続けたいからと、私用の本製品の化粧水を返してもらえなくなりました(T_T)

とりあえず、本製品もトライアルも試した私のまとめ

  • 石けんが思ったよりも使い心地が良い
  • みんなに人気のとろみのローションは、80代の母に取られる
  • クリームよりもジェルが好きな人に良い
  • 濃厚さがなく、全体的に軽い
  • コテコテさがないので自然派



さて、シミならシミだけ、シワならシワだけという悩みだけにスポットを当てるのではなく、オルビスユーは肌全体の力、本来の力を底上げするシンプルケアを目指しています。


肌が乾燥して小じわが気になる
肌のハリがなくなってきた、
なんだか乾燥で肌がくすむ、
たるみ毛穴が気になる
メイクのノリが悪い

元気のない肌になっているのなら、それはうるおいが足りていないからです。

肌の基礎力が足りていないからダメージにも弱くなりがちです。

特に、乾燥肌の人、普通肌でもインナードライの人に向いている基礎化粧品のシリーズです。

使ったあとにもちもちを感じるはずです。


さらに「濃密ウォータージェリー配合」だから、乾燥肌だって、もちもち肌です。
濃密ウォータージェリーはオルビス独自の高保湿成分ですからね。

値段の安い化粧水をどっさりつけて、1週間で使い切るほと大量に使う人もいるようですが、一度、高保湿成分の濃密ウォータージェリーを使ってみてください。

たったこれくらいの量でもっちり肌に!と驚くかもしれませんね。

もちもち肌なら、化粧のノリも違ってきますからね。

肌が乾燥していて保湿がされていないと、肌が紫外線など外部からの刺激でダメージ受けますから、今まで敏感肌ではなかったのに、年齢とともに、敏感肌なってしまったという人もいます。

肌の保湿は大事です。

フェイスマスクを使ったり、化粧水をあびるほどつけなくても、オルビスユーの高浸透の濃密ウォータージェリーでうるおいに満ちた、もちもち肌ですよ。

使っていて気持ちいいから、続けやすい、それがオルビスユーです。



エビデンスに基づいた開発で効果を実感できる

IMG_20181013_230033


オルビスユーの口コミを調べてみると、

「肌のもちもち感がいい」
「化粧水のとろみが気持ちいい」
「とろみがあるのに肌への浸透が他とは違う」
「化粧ノリが良くなり、毛穴も目立たなくなりました」
「オルビスユーを使ってから肌の調子がよくなりました」

と今までのオルビスユーでも好評でした。

人気のエイジングケア用スキンケアとして、保湿を重視しているオルビスとしてオルビスユーは満足度が高い製品となっていました。


肌の奥の角層までうるおいを届けてくれるので、そのうるおいをキープし続けるのがいいですよね。

オルビスユーはとろみのある化粧水が大人気なのです。

とろみのある化粧水、とろぱしゃ化粧水です。とろみがあるために、トライアルの瓶では、取り出そうとしても、なかなか出てこないくらいです。


とろみがあると、浸透力を心配する人が多いですが、今回のリニューアルでオルビスが重視したのが、細胞フィットネスです。

年齢とともに細胞がうまく水分を取り込めずにしぼむことからその対策を考えて作られました。

そこで細胞膜の水の通り道であるアクアポリンに注目です。アクアポリンは肌の全部の層に存在するのでエイジングケアによいのですが、年齢とともに減少します。

その対策に植物エキスを配合したのが今回の新オルビスユーです。

水のめぐりを考えてオイルカットで水を重視したオルビスならでは処方です。

高浸透のとろぱしゃ化粧水が今回のリニューアルしたオルビスユーです。

はじめての方限定キャンペーン中!



>>>オルビスユー 保湿シリーズ


肌への効果を考えてエイジングケアのブランド、オルビスユーのトライアルセットの中身


IMG_20181013_230251

ぷるぷるのテクスチャーが心地よい保湿液です。
最後に使います。

普通のスキンケアのラインでは、最後はクリームでフタですが、そこは保湿のオルビスユーです。

この保湿液を使います。ジェルでフタです。

チーズスフレのようにやわらかくて濃密ウォータージェリーのテクスチャーが、肌にすーっと浸透してくれます。

IMG_20181013_230446

肌につけると、ぷるぷるのしっとりで、もちもち肌に。

ぷるぷるしていていいのですが、中高年女性が秋冬に使う場合はちょっと物足りないかな。
乳液が欲しくなるような保湿液でした。

春、夏くらいだったらこのようなぷるぷるは、つけていて気持ちいいのですけどね。


さて、オルビスユーには、トライアルセットがありますが、トライアルセットで、自分のコレだ!を見つけてください。

ある人は、化粧水が使い心地がよくとろみのあるのがいいといいますし、
またある人は、保湿液がいいという人もいます。

自分の肌で確かめてください。

今回のリニューアル後のオルビスユーのトライアルセット3点をまとめます。

1.【洗顔料】オルビスユー ウォッシュ
以前の洗顔料は「泡立てない」洗顔料でしたが、新オルビスユーでは泡立ちますよ

モロッコ溶岩クレイの洗顔料で、さっぱり洗い上がります。しかし、つっぱり感はありません。

とにかく、1センチほど出した時点で、
濃厚なテクスチャーの洗顔料だとわかりました。

私は今回のリニューアルで、この洗顔料を「推し」したいですね。

オルビスユーの中で、人気なのはローションのようですが、私はウォッシュがかなり気に入りました。

オルビスユーの3点の中で、一押しウォッシュという人、洗顔料がお気に入りの人がいたら語り合いたいくらいです(笑)。


2.【化粧水】オルビスユー ローション 
たっぷりのうるおいを肌に届けてくれる「とろぱしゃ化粧水」です。

とろみがあるのに、肌につけるとみずみずしい浸透力で、しっとりです。
肌にひろがり、うるおいを届けます。

高浸透うるおいジェリー配合です。

しっかりうるおうと毛穴も目立たなくなって透明感がいいのです。ファンデの乗りも良くなっていきます。

オルビスユーで大人気なのは、やはりローションですね。


3、【保湿液】オルビスユー モイスチャー 

以前のオルビスユーの保湿液は、朝用、夜用、分かれていましたが、今回のオルビスユーの保湿液、モイスチャーは、両方共使えます。

以前の夜用モイスチャーは、硬めのテクスチャーのジェルタイプでしたが、今回の保湿液、モイスチャーは、やわらかく、肌を包み込みます。

濃厚なのに、つけるとみずみずしい。まるで湯上がり肌のような後肌感です。


つけた時の感触がいい!と感じたら、この保湿液があなたに合っている証拠です。

全部使うと頬のツヤ、キメが整って化粧のノリが違ってきます。

ラインでお試しできるオルビスユー

オルビスリニューアル


オルビスユーには、ご紹介した3点すべてを試せるトライアルセットがあります。


特に、化粧水(ローション)は今までも大絶賛している人が多いのですが、それでも個人差はありますから、まずは自分の肌でお試しが大事です。

私自身は、先程も、ちらっと書いたように洗顔料がお気に入りです。

このトライアルセットで、おやっという感覚がつかめるはずです。


オルビスユーを使って肌の変化を感じられたら、毎日のスキンケアも楽しくなりますよ。


気持ちいいつけ心地でスキンケアが楽しみになってきたら、しめたもの!です。

肌がどのように変化するか、トライアルセットを使っている間、あなたの肌を注意深くみてくださいね。

トライアルで3点使ってみて、そのうちのお気に入りを本製品で続けてみればいいのです。

もちもち肌への第1歩。



今なら、オルビスがはじめての人に、7日間体験セット(通販限定、お一人様1点かぎり)がありますよ。


「オルビス初めての方限定キャンペーン」中。
FullSizeRender

オルビスがはじめてなら、トライアルセットに、今治タオルがついてくる!

今のうちに、どうぞ。まずは、サイトで確認を



>>>>オルビスユー