ドクターソワの美容液ですが、美容に詳しい人ならば気になるものですよね。

テレビでもすぐに売り切れになったし。。。

私のブログ記事の前に、お試しできるセットのご紹介です。

まずは試してみたい!と思う人がいましたら、お試しできるモニターセットはいかがでしょう?
というお話を先に。


今までのお試しセットでは見たことがない「美容液」のお試しです。
それもドクターソワの美容液を3種類お試しできます。


  • 【シミ・毛穴・ハリ】には、美容液APP-Cフラセラム
  • 【しわ・たるみ】には、美容液モイストリフトプリュスセラム
  • 【美白・シミ】薬用美白美容液ホワイトニングスノーセラム
このようなモニターセットを知らなかった人は、この機会に試してみて下さいね。

まずは、実際に使ってみてから、考えてもいいですよね。


>>>全美容液が試せる!お得な2000円美容液モニターセット






それでは、ブログ記事も参考にしてみてください。

ドクターソワのAPP-Cフラセラムがテレビですぐに売り切れ

sowaappc


ドクターソワのアマランス化粧品がテレビのショップチャンネルに出たら、すぐに売り切れたという話を聞いて、その前に試しておいて良かったと思いましたよ。

肌悩みがあるなら、すべての肌悩みに効く万能選手がビタミンCと言われています。これはどの美容家さん、研究者さんも言うことです(皮膚科の先生も)。

オールマイティーなのですね。シワにも、シミにも、毛穴にも、たるみにも、ニキビにもというビタミンCです。
肌質だって、オイリー肌から普通肌、乾燥肌まで広く対応です。

ビタミンCを100倍以上浸透させやすくしたのが、APPS「超浸透型ビタミンC誘導体」です。

超浸透型ですよ!

だからこそ、テレビショッピングで知ってしまった人は購入ですよ。すぐに売り切れです。


アマランス化粧品の中でも「【APPC-フラセラム】 」は人気の品と聞いておりました。テレビショッピングに出たら速攻、売れるだろうなと思っていたら、予想どおりの展開でした。


さて、テレビを見ていた人はおわかりですが、APP-Cフラセラムは化粧水の前につける、導入液のようなものです。プレ美容液ですね。


これから使う基礎化粧品を浸透よくさせますし、何より洗顔すぐの肌に補充したいものです。

APP-Cフラセラムの強みは、浸透力ですからね。

APP-Cフラセラムは、通常のビタミンC誘導体の100倍以上、肌になじんで浸透します。

ビタミンCが肌にいいことは、誰でも知っています。


しかし、進化系ビタミンC、APPS「超浸透型ビタミンC誘導体」(アプレシエ)が肌に浸透しやすいことを知っている人は、ぐっと少なくなります。

超浸透型ビタミンC誘導体「APPS」は、それだけでも肌にハリを与え、さらにはシミやくすみを予防し透明感をアップしてくれる成分なのですが、APP-Cフラセラムはそれだけ配合、ではございません。


APP-Cフラセラムには、話題のフラーレンも配合されていますので、ハリにもいいのですよー

フラーレンを知っていましたか?
活性酸素を除去してくれる働きを持ちます。

単なるビタミンCが入っただけの美容液よりも、フラーレンが入ったものを選んだほうがいいですよ。

世の中には、ビタミンC誘導体が入っているものは山ほどありますが、選ぶのは、

「超浸透型ビタミンC誘導体」+フラーレン です。

それもラジカルスポンジマークが入っているものを!

ラジカルスポンジマークは、フラーレンが十分に入っている目印になります。


フラーレンは高価なので、ほんのちょっぴりしか入れないでもフラーレン入り!という化粧品があるので、ケチっていないという目印は、ラジカルスポンジマークです。


年齢が上がるとともに、肌悩みは加速します。
だからこそ、お早めに。



皮膚科女医と共同開発のドクターソワ
あきらめていたシミに、超浸透型万能ビタミンC美容液

公式サイトにて確認を!

>>>>超浸透型ビタミンC!APP-Cフラセラム


超浸透型のビタミンCは使い心地もよく、美白、シワなど効果があるから

sowavcurahako


ビタミンCが肌にいいことは世の中の人によく知られています。

肌のコラーゲンの産生をサポートしてくれますし、よくいわれるようにシミを押さえます。

過剰の皮脂の分泌も抑えるので、なにかと「肌にはビタミンCを!」と言われるのです。


しかし、ビタミンCが肌にいいからと、ビタミンCが高濃度に配合された美容液を使ってみたもののヒリヒリして使えなかったという人がいるようです。

ビタミンC美容液で肌が荒れたとか、つっぱるようになったとか聞きませんか。

そのような場合、ビタミンCよりもビタミンC誘導体を選ぶといいですよ。

それも進化系ビタミンC誘導体APPSです。

誘導体は誘導体でも従来のビタミンC誘導体よりさらに期待できます。


ドクターソワで使われているのは、進化系ビタミンC誘導体APPS(パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na)です。

パルミチン酸アスコルビンリン酸3Naとは、

従来のビタミンC誘導体と比べてビタミンCを肌の内部へ容易に浸透させることができ、優れた美白効果を発揮するだけでなく、真皮内で発生する活性酸素を除去し、シワの原因となるコラーゲンのダメージを防止し、真皮の線維芽細胞に働きかけてコラーゲン合成を促進するなどの抗シワ効果が期待できます


参考:
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(APPS)とは | 化粧品成分オンライン


ドクターソワのビタミンC美容液は進化系ビタミンC誘導体なので刺激が少なく、さらに浸透がいいのです。

それはビタミンC誘導体の中でも、進化系ビタミンC誘導体だからです。親水性、親油性の両方を持っているからなのです。

人間の肌のように水分もあるし、皮脂もあるという場合にはうってつけなのです。

だから肌へのなじみがいい。

APP-Cフラセラムは進化系ビタミンC誘導体を贅沢に配合なので角層まで届きます。

ビタミンCはにきびや毛穴にもいいので、APP-Cフラセラムは男性の利用者もいるくらいなのですって。

公式サイトへ
>>超浸透型ビタミンC!APP-Cフラセラム


ドクターコスメだから安心!APP-Cフラセラムを使ってみた!洗顔後すぐがおすすめ

ふつうビタミンCを肌に塗りますと、ヒリヒリしますが、このAPP-Cフラセラムの場合、刺激を感じませんでした。

浸透がいいので、すっと肌に染み込みます。

サラッとしているのが第一印象です。

色は透明で、香りもしませんでした。
最初に使うものですから、それ以降使う基礎化粧品の邪魔をしない感じです。


導入液ですから、化粧水の前に使うように、洗顔が終わったら、すぐ使うようにするといいですね。

ビタミンCですから、肌荒れやにきびに悩んでいる人にもおすすめです。
皮脂の分泌を適度に押さえてくれます。


配合されているのは、なにも進化系ビタミンC誘導体だけではありません。


ドクターソワでは、進化系ビタミンC誘導体「APPS」(アプレシエ)の働きを高める成分を配合しているのも特徴なのです。

ヒアルロン酸も配合されているから水分保持能力があるため、乾燥を防ぐのです。


保湿成分があることで、シミ、しわ、にきび、毛穴目立ちなど様々な悩みにも使えるようになっているのです。

それと、一部の人には知られていますが、フラーレンも配合されているのです。

私がフラーレンを知ったのは、皮膚科で、ですよ。ですから、フラーレンは、一般の人よりも医療機関の人がよく知っているように感じます。

肌老化の原因である活性酸素除去の働きがあることと、紫外線対策にもなるということで注目の成分です。

フラーレンはメラニンの産生を抑える効果があるといわれています。

このフラーレンを高濃度に配合している商品のみ表示できる「ラジカルスポンジマーク」というものがあります。これを目印にしておいてください。

どこかで見たことがあるかもしれませんね。サッカーボールみたいなアレです。


余談ですが、このラジカルスポンジマークというのは、フラーレンがスポンジのように活性酸素を吸い取ることから「スポンジ」という文字が入っているのかなぁと考えています。どうでしょう。

もちろんドクターソワのAPP-Cフラセラムには、ついています。


それにプラスして、大豆です。


女性ホルモンのエストロゲンと似た作用のあるイソフラボンも入っていますから、ビタミンCとともに、肌のコラーゲン生成を促します。それが肌のハリにつながるのです。


やはりドクターコスメだけあって、安全性のあるもので、エビデンスもあるものを成分に取り入れているのですね。



ビタミンCは肌のあらゆる肌トラブルに有効!
シミ、シワ、くすみ、美白、毛穴、にきびなど肌トラブルに



ドクターソワのアマランサス化粧品の2つのセラムを比較!合わせ技で使うとさらに効果が


seramfutatu (2)

ドクターソワでは人気のセラムがもうひとつあります。そちらについては、この記事を参照ください→
ドクターソワのモイストリフトプリュスセラムの口コミ


上はドクターソワの2つのセラム(モイストリフトプリュスセラムとAPP-Cフラセラム)を一度に塗った時の写真です。


白いのがモイストリフトプリュスセラムで、透明でよく見えないのがAPP-Cフラセラムです。


ヒアルロン酸も配合されて保湿効果もあるので、インナードライの人にもいいです。
(ニキビができやすい人は、皮脂が多いので脂性肌と思いがちですが、実は、インナードライということがけっこうあります)。

進化系ビタミンC誘導体ですから肌に100倍浸透するので、違いがわかります。


他の人の口コミでも
「エステにいく必要がなくなった」だとか、
「お友だちから、基礎化粧品は何を使っているのかと聞かれるようになった」と言われるくらいです。


自分より、他人のほうが違いをわかってくれるのかもしれませんね。

それと「油モノ、揚げ物が好きなのに、にきびに悩まされなくなってきた」とか、「くすみにが抜けてきた、肌が柔らかくなってきた」という声もあります。

こう見ると、年代、肌質(乾燥肌、敏感肌、脂性肌)、性別問わず利用している人が増えているのですね。


シミにもいいし、皮脂の分泌も押さえてくれるし、コラーゲンの産生をサポートしてくれるしで、けっこう幅広い年代に使える商品だとは感じていました。


肌荒れや、くすみにも効果を期待できます。


ドクターソワのアマランス化粧品をはじめて使うなら、このAPP-Cフラセラムからはじめるといいですね。万能っていう感じですよ。

モイストリフトプリュスセラムはリフトアップ対策


上の写真にあるように、プラスして肌のハリや弾力もほしい人は、公式サイトの真ん中あたりに「モイストリフトプリュスセラム」と「APP-Cフラセラム」とセットで買えるようになっていますので、じっくり検討してみてください。


両方使うと、肌のモチモチ感がアップしたように感じました。
同時に2つ使ったら、ほんのり温かく感じて、とても不思議な感覚でした。

モイストリフトプリュスセラムは、白くとろみのあるテクスチャーで、肌の弾力にいい美容液です。

即効性のあるフェイスリフトDMAE(筋肉の収縮を助け肌を引き締める成分)を高濃度配合なので、 ぬるだけで肌のハリのある肌作りを目指します。←これはあくまでもモイストリフトプリュスセラムのほうに入っている成分


なんと言っても「リフト美容液」となっていますから。

これは自分の肌にぬってみないとわからない感覚です。

肌のハリ不足やたるみに悩んでいる人は、モイストリフトプリュスセラムもどうぞ。

ドクターソワのAPP-Cフラセラムの値段は通常購入と定期購入で違いあり


さて、APP-Cフラセラムは、定期購入するとお得です。お得なお値段が続きます。
超浸透型のビタミンCを定期購入なら、コスパがいい買い物になります。

ただ、定期購入がどうしても心配という人もいますので、個別に買うことができる通常購入もあります。

買うかどうか悩むくらいなら、通常購入もできますよ、ということです。

ただし、定期ではなく通常購入だと8,640円になりますが(目立たないですが、よく見ればサイトの下のほうに書かれていますので、探しながら注意して読んでください)。


しかし、お得なのは、やはり定期購入です。

定期なら初回は30%オフになります!
6,048円になりますから、お得感がありますね。

2回目からは、15%オフになります。

サイトで確認

>>>>超浸透型ビタミンC!APP-Cフラセラム