shinjuperl



肌がキレイなままですと、それだけで若くみられますよね。

反対に、シワだらけとか、たるんだ顔だと実年齢より老けて見られます。

エイジングケアの第一歩は、睡眠や食生活が大事だと、これは誰しも知っていることです。

これは見飽きるくらい誰でも知っていることです。そのようなことでは秘訣でもないですよね。

さらにスキンケアを気をつけている人なら、肌の老化の最大の原因は、紫外線ということも知っていますよね。年齢よりも紫外線にどれくらい浴びたか、量や時間の長さによって肌の老化への影響が大きいと言われています。

だから紫外線防止のUVカットは、しっかり塗っている人がほとんどだと思います。
美容に対する意識高い人なら、当然のことです。


顔がたるみ、シワになるとそれだけで老けて見られますから、知りたいのは対策





ただ紫外線防止対策はやっているけれど、他に何をすればいいのかわからない人が多いことも確かです。

紫外線防止がすべての基本には変わりないですが、それ以上を求めたいものです。


シミやそばかす、顔のくすみくらいでしたら、今は、かなり優秀なファンデーションが出てきていますので、なんとかなります(シミなら皮膚科でレーザーをあてる人もいますよね)。

コントロールカラーなどで、くすみもかなり防げますし。

でも、顔のシワやたるみの場合は、肌を持ち上げたままにするとか、皮膚を引っ張るとかしないとダメですよね。


すでにシワがある、頬がたるんでいる、ということで悩んでいると、美容整形手術を考える人もいます。

シワやたるみをなんとかしようと思っても、費用も大金になりますよね。数十万円から場合によっては数百万円もかかることも。



そこで、エステに通うといいかなと思ってみても、今度は時間があわなくて、途中でやめたり、たまにしか行けなかったりすると効果がなかったり、金額も高くて続かなかったりします。

それなら家でできる美顔器がいいということを聞いて、やりはじめようと思う人もけっこういます。

美顔器もなかなかのもので、肌の状態が変わったよという声をよく聞きます。


しかし、美顔器や美容ローラーは、途中で投げ出している人もいるはずです。


エイジングケアは現状維持だけど、どうすればいいの?


顔のシワやたるみは、なかなか治せるものでもありません。
だからこそ、日々のエイジングケアが大事なのです。

エイジングケアは基本、現状維持です。何もしなかったら、老化へ一直線です。

早く始めた人は、現状維持の時間が長い、ということです。美魔女のように、です。

では、美容整形もできない、エステに通うこともできない、美顔器や美容ローラーは高い、となりますと、諦めるしかないのでしょうか。

美容整形も、エステも、美顔器もいいのですが、どうしても費用が高額になります。

そこで、日々のお手入れです。

エイジングケアを意識し始める年齢が早まっているそうです。

以前は、25歳はお肌の曲がり角といいまして、その頃からエイジングケアを意識する人が徐々に増えてくるようでしたが、今は、20歳を過ぎたら、アイクリームを塗って目元のケアをしましょうとビューティーアドバイザーの人から聞くようになりました。

美容関係の雑誌でも、気づいた時が適齢期、とのことで、早めにやればやるほどよい、と書いてありました。

日々のお手入れ、スキンケアですよ。これならば、コツコツできる人には最適です。

特に女性はコツコツタイプが多いですから、やればできるという人も多いと思いますよ。

いや、自分ができない、と思い込んでいるだけですよ。

真珠エキスと母なる海から取れる成分とは


突然ですが、真珠のアクセサリーを作っている真珠職人は、手が白くてキレイだということを知っていましたか?手にうるおいがあるからすべすべしているのです。

それは毎日、真珠を触っているからです。

真珠が肌にいい?

知らなかった人がいっぱいいることでしょう。


その前に、真珠はクレオパトラの時代、楊貴妃の時代から(粉にして)食べたり、パウダー状にして飲んだりしていたことを知っていましたか?

昔から美白になると考えられていたようです。

香港や台湾に行ったことのある人なら、真珠パウダーをお土産に買ったということもあるかもしれませんね。

なんか肌にいいらしいよ、そういう理由くらいでお土産にしているのですね。


真珠エキスは、美容にいいことを日本人女性はまだまだ知らない人が多いようです。



美顔器がいらないほどの美容液、その秘訣は真珠パワー



ところで、クチコミで「美顔器いらず」と呼ばれている美容液があることをご存知ですか。



その美容液の中に、美容成分導入エキスが含まれているからなのですね。

簡単にいえば、ブースターみたいなものが含まれているのです。

肌に成分を浸透させやすくするエキス(加水分解ムコ多糖)が入っているからです。

浸透力の差が積み重なって、エイジングケアの違いにつながるのです。

それには、浸透させるほうの成分が良質でないといけませんよね。

肌への浸透力があっても浸透させる成分が頼りないものでは、せっかくの浸透力が発揮できません。

では、どのような成分を浸透させるのがエイジングケアにいいのでしょう。

美容の世界では、肌のうるおいのためには保湿が一番重要と言われています。

真珠は、美白としていいだけでなく、実は、肌のうるおいにとってもいい成分含まれているのです。

真珠には、コンキオリンという活性酸素を除去し、肌の保湿をサポートする成分が含まれているからです。さらに、細胞賦活作用もあるというのですから、実は、エイジングケアとしては隠れた一品なのですね。


それで、先ほど書いた「美顔器がいらない美容液」の名前は、「真珠肌」といいます。真珠と書いてありますが、「まだまはだ」と読むのです。

また、この美容液「真珠肌」は全体の50%がヒアルロン酸原液です。だから、美容液のとろみが、ほかの製品とは違います。

原液という美容液は聞いたことがありますか?

メーカーとしては薄めることはあっても原液のままというのは、なかなかできないものです。

とろんとして、肌につけると気持ちいいものなのです。




他の美容液と比較して有効成分がたっぷり


真珠エキスが肌にいいとか、真珠職人の人の手は、白くてうるおいがある(乾燥もしない)ということも、あまり知られていません。知る人ぞ知るなのです。


同じようにこの美容液も、その効果を知っている人は使っている、という存在です。テレビでの派手な宣伝や大きな新聞広告もありません。



「真珠肌」の場合、長年使っている愛用者がいることからもわかるように、実力は十分です。



美容ローラーや美顔器を簡単に買える人はいいのですが、そうでない場合は、日々のお手入れですよ。

美顔器などを持っている人も、日々のお手入れをしなかったら、老化へまっしぐらですね。

エイジングケアのための日々のお手入れには、他の美容液よりも有効成分がたっぷり入っているものを選びましょう。

肌の変化はターンオーバーの具合もありますから、3ヶ月くらい様子をみないといけません。
とにかく、エイジングケアの基本は、日々の積み重ねです


それには、質のいい美容液を!