美白薬用ホワイトニングファンデーション



image


今日はお得なセットのご紹介です。
最近、よく見かけるファンデーションがミネラルファンデーションです。

ルースタイプのファンデーションで、今までのリキッドファンデ、クリームファンデ、パウダーファンデとも違うタイプのファンデーションになります。

一部にはかなり熱心なミネラルファンデーション好きの人もいますよね。

ミネラルといいますが、普通のファンデーションにも含まれているマイカ、酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄、シリカなどが含まれています。

ですが、ミネラルファンデーションは粉をつなぐ油剤を使わないのが特徴です。


そのためにクレンジングを使わなくても石けんでメイクが落とせるのが魅力となっています。

クレンジングをやめていいのです!

そのうえ、つけたまま眠れるといわれるくらい肌にやさしいのです。ミネラルファンデーション好きの人たちは肌に優しいところがいいと言いますからね。

無理矢理落とすクレンジングを使わないのですから、肌もキレイにキープできるということです。


また、ミネラルファンデーションは軽いところが好きという人もいます。粉をつなげる、つなぎのための油剤がないからでしょうね。


しかし、ミネラルファンデーション好きの人たちでも、ミネラルファンデーションで美白効果を得たい!とまでは求めてなかったように思うのです。

それが、それが叶えられる!

今回ご紹介する薬用ホワイトニングファンデーションは、SPF50+に、PA+++ということで、ヤーマンから出ているファンデーションの中でも、ほぼ最高レベルのUVカットができるミネラルファンデーションです。

そして細かい粒子が人気です。


そう聞きますと、少しだけでも、使ってみたくなりますよね?

この薬用ホワイトニングファンデーションがお試しができるトライアルがありましたので、ご紹介します。

今までミネラルファンデーションを一度は使ってみたいな、
ミネラルファンデーションは、どのようなものだろうと思っていたあなた。

いきなり大きなミネラルファンデーションを買う勇気がなくても、
このデビューセットがありますよー

お試しありのセットは、珍しいです。

そのうえ、単なるミネラルファンデーションではありません!
ホワイトニングです。美白有効成分入りです。

ミネラルファンデーションを試してみたいのなら、これを試さないのは、モッタイない!


ミネラルファンデーションはクレンジング不要!ヤーマンのオンリーミネラルトライアルセット


yamanfande

お試しセットには薬用ホワイトニングミネラルファンデーションだけでなく、ブラシやフォーミングソープ、それに今なら、ポーチも付いてきます(ポーチは限定モノだったので、現在は終了)。

これは絶対、お得です!!デビューセット、いいですよ。

これくらいのサイズから使ってみたいと思いませんか?

薄付きの秘密は、ルースタイプだからです。

普通のパウダーファンデーションだと油分だとか入っていますので、その分どうしても厚塗りになりがちです。

しかし、ミネラルファンデーションなら粒子が均一に並びますから薄塗りでもきれいなのです。

余分なものが入っていないからこそ、付けたままでも寝られるくらいに肌にやさしいと言われるのです。


軽いつけ心地とカバー力を両立させたファンデーションが、ヤーマンのオンリーミネラルです。
それも、美白有効成分入りは、薬用ホワイトニングファンデーションなのです。


特に今回のオンリーミネラルファンデーションのデビューセットに入っているのは、薬用ホワイトニングファンデーションです。

これからの時期にぴったりです。


毛穴をカバーし、シミをカバーし、クマをカバーし、それでいて汗に負けない密着感ですからね。

メラニンの生成を抑えるファンデーションは、このオンリーミネラルの中でも「薬用ホワイトニングファンデーション」のほうです。



オンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット使い方


image


基本は、くるくる→とんとん→くるくると思ってください。

ファンデーションが入っている蓋を使います。

蓋は捨てないでね。

蓋の上でブラシをくるくるしますから。
image



この蓋にパール1個分くらいを出します。

思ったよりも少なくていいのです。

蓋の上で「とんとん」してブラシから、余分な粉を落としてください。

ブラシに粉が残っていると、ムラづきになるので、とんとんをお忘れなく。

image


顔の中心から外側に向かっていくようにブラシを動かします。

オンリーミネラルのブラシは、獣毛ではなく、高級素材のタクロンです。
清潔ですし、意外とコシがあって丈夫です。パウダーの含みがとてもいいです。

粉を均一にのせるように設計されたブラシですから、専用ブラシを使うのがいいですね。

もちろんデビューセットには付いていますから、それを使えばいいのです。
(もっと大きめのブラシがいい人には、少し値段が高くなりますが、トライアル用とは別のブラシでも買えます)。

お試しであっても、すぐに使えるのはいいですね。

また、ミネラルファンデーションをつける時は化粧下地不要なので、簡単につけられます。
時短になります。
手も汚れません(BBクリームとか、リキッドタイプですと、手で伸ばしますからね)

日中の日差しもSPF50+で紫外線から守ってくれます。

クレンジング不要で、石けんだけで落とせるファンデーション


image


デビューセットについているクレンジングフォームで落としてくださいね。


忙しい朝でも化粧下地なしですぐに終わるのがいいですね。ルースタイプで、オイルを使用していないから、石けんだけでメイクを落とせます。

クレンジングは不要で、石けんで落とせるのです。

クレンジングはものによっては、肌を痛めることもありますから、使わなくて済むなら使いたくないですよね。

ミネラルファンデーションは、クレンジングを使わなくても石けんだけでいいという面でも、肌にやさしいわけなのです。


このようにミネラルファンデーションは肌にやさしくていいのですが、デメリットもあります。

ブラシだけでファンデーションを塗る、ということに慣れる必要があります。

私自身ブラシだけでファンデーションを塗ったことがなかったので、慣れていなくて、ブラシの使い方に慣れる必要がありました。

慣れていないためか、もうすこしカバー力があるといいなとも思いました。
(慣れるまでは、カバー力に不安があると思います)。


でもでも、ですよ。

肌にはこれでいいのです。

それに肌に負担がかからないし、ひとつで5役、日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダーを兼用してくれます。


そのうえ、肌にやさしい、これ大事。
石けんだけで落とせるし、つけたまま寝られるくらいなのですから。


yamanfande

このデビューセットの薬用ホワイトニングファンデーションには、美白有効成分、リン酸Lアスコルビルマグネシウムが入っているので、これからの季節に大活躍ですね。

そうそう、肌老化は紫外線から来るのだと知っていましたか?

それにはUVカットの日焼け止めだけでは不十分だということも知っていましたか?
私は知りませんでした。だからこそ、お伝えしたいのです。

「日焼け止め」に書いてある数字はかなりの量を付けた前提での話なのですよ。それに、日焼け止めを大量に塗ったら、肌によくないです。

では、どうすればいいのか?

パウダー、粉がいいのです。パウダーには紫外線散乱剤と同様の効果があるので、できれば日焼け止めにプラスしてパウダーも一緒に付けておくと紫外線防止に役立ちます。

肌老化の対策は早ければ早いほどいいのです。

ご自分の腕の肌と、お腹の肌を見比べると分かるかと思いますが、紫外線が当たる腕と紫外線があたらないお腹では肌のダメージが違いますよね。

それだけ紫外線対策は、肌の老化対策にもあります。

オンリーミネラルのシリーズでも、この薬用ホワイトニングファンデーションなら、パウダー自体に美白有効成分「リン酸L-アスコルビルマグネシウム」が入っています。肌表面の水分にとけ込み、シミの元になるメラニンの生成を抑える働きをします。


紫外線対策にもなるし、クレンジングを使わないで石けんで落とせるメイクだし、肌にはこれがいいんです!

厚塗りで「化粧がキレイ」よりも、「肌がキレイ」のほうがいいと思いませんか?


でも、試してみないことには、実感できませんよね。

この機会に、ぜひ、ミネラルファンデーション、デビューをしてください。

デビューセットで肌にやさしいファンデーションのお試しを。

オンリーミネラルの薬用ホワイトニングファンデーションと専用ブラシ、そしてフォーミングソープもついているのですから、試してみたかった人には、ぴったりです!

デビューセットの購入はこちらから。


>>>>【オンリーミネラル】薬用ホワイトニングファンデーションデビューセット






まずは、2週間お試しを!